SSブログ

魯◯人 [弟語録]

今度は、靴に穴が空いてました[わーい(嬉しい顔)]

パンク精神溢れる、アナーキー(穴あき)芸人[爆弾]




090531_181942.JPG

こんな催し物をやっていたらしいです。(行ってませんが、、、

以下、ゴメスさんのありがたいお言葉♪

「びっくりした〜。
 亀仙人の宇宙なんか見てどうするんかと思ったよ。」


「だってあいつの宇宙はパンツでしょ。
 あんなエロジジイ宇宙を特集しても
 
 しょうがないよね。」




以下、ぼくの感想。

ゴメスさんの中での亀仙人は パンツ なんだ。

亀仙人=パンツ

なんだ。





何々?パンツの方が見たいって?

お主も好きよのう〜♪




ちなみに、男物はお断りよ。




そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ちゃこちゃん

亀仙人の宇宙・・・
そこでパンツ登場のゴメスさんさすがです(笑
あとはズボンとシャツに穴が開けば完璧ですね[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-06-02 01:30) 

吟遊詩人41

亀仙人の甲羅に見えましたよ!
by 吟遊詩人41 (2009-06-02 13:35) 

フェイリン

靴って穴あくんですか!?
あ、布製とかならあり得ますね。皮なら凄いっ!
by フェイリン (2009-06-02 14:19) 

U3

魯山人の宇宙がなんで亀仙人の宇宙になっちゃうのかがまったく不明。
ゴメスさんてどんな人なんだろう(^ Д ^)
by U3 (2009-06-02 20:01) 

luca

武泰斗様にも画像を見せたところ、やはり亀仙人に
見えたようです(笑)
by luca (2009-06-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スランプ閃く悶々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。