SSブログ

閃く悶々 [日記_| ̄|○]

そりゃ、

「尼」を「屁」と間違える弟だから、

魯山人だって、亀仙人になる。ええ、血がつながってるが故、わかるよ。

だから、その兄貴だって、革靴も、スニーカーも、はきつぶして穴開けるぜ!

やっぱりアナーあk(蹴

さて、、、

閃いたような、閃かないような、悶々とした日々を過ごしてます。
※悶 閃 微妙に似てるけど、詠み間違えはないな。







そう。

記事のネタも閃いたような、閃かないような、悶々としております。

エフェクターに名前を付けはじめたのですが、

どっちをロンギヌスにして、

どっちをオーディンにするかで

悩んでいます。悶々としています。(シラン







ええ。

店の売り物の楽器に

勝手に名前を付けてたり、、、




よかれと思って、

自分でマッサージした部分が痛くなってきたりと、、、




そんな日もあるんですね。



そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ちゃこちゃん

店の売り物に名前(笑
売られて行ったらドナドナ気分になりそうです。
マッサージすると痛くなるのは私もよくあります(-_-;)
命名されたエフェクターが見たいです♥
by ちゃこちゃん (2009-06-03 12:42) 

吟遊詩人41

売り物に名前つけたら名札も付けてやってください♪
買った人は永遠にその名前で呼ぶ事に\(~δ~)/
by 吟遊詩人41 (2009-06-03 13:47) 

フェイリン

ええ、妄想はプライスレスですから…どんどんつけましょう!
by フェイリン (2009-06-03 16:21) 

えありす

名前つける人だったのですか♪
by えありす (2009-06-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魯◯人とりまとまらない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。