SSブログ

スランプ [日記_| ̄|○]

久しぶりに、私作成のマイスウィートなオリジナル曲を歌ってみたら、

喉が泣き叫んだ!

誰だ、こんな歌を作ったのは、、、

オマエだーーー!!!

私作成のマイスウィートな、、、」、、、自演乙。

体調を整えようとして、リポD飲んで、はしゃいで、

リポDが切れてきたタイミングで寝ると、疲れがすっきりとれる、、、、

っていうのを期待してるんですけど、甘いっすかね〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





ああ、、、なんかすっごいスランプな気がする!!





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

Nishi

疲れを取りたかったら思い切って休んじゃえ!!


ってことで私は本日お休みです♪
by Nishi (2009-06-01 08:08) 

ギターオタク。

Ж すっごいスラップ弾けそうな気がする~

あると思います!

最近ハマりすぎ ^^;
by ギターオタク。 (2009-06-01 08:52) 

U3

そんな時もあるさ。
気分転換気分転換!!!
by U3 (2009-06-01 12:06) 

吟遊詩人41

リポDのタウリンが足りなかったのかも(>_<)
追加!
by 吟遊詩人41 (2009-06-01 13:48) 

ちゃこちゃん

スランプのときは甘いものを食べて
もっとスウィートになればいいと思います♪
by ちゃこちゃん (2009-06-01 20:15) 

はぴふる

肩の力、抜いて行きましょ♪^^
by はぴふる (2009-06-11 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。