SSブログ

親知らず治療日記 その3 [親知らず]

親知らず治療日記 その2

親知らず治療日記

あいかわらず、痛くない。けど、患部の不快感は消えない。


そう。
あいかわらず、痛くない。けど、患部の不快感は消えない。
そして、相変わらず、おたふく。

けど、ごはんは、ガンガン食べれるよ。
極力、食べ物が患部にいかないようにしてるけど、
仮にいっても「しみて痛い。」とかはない。普通。

治療の観点からみると重度っぽいけど、症状は軽い部類だったのかな?

お医者様の腕がよかったんでしょうし、
ボクの治癒力が野性動物並みだったということで。

よろしく。

芸人。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

そろそろ歯医者行かなければ。。。
もう5年以上行ってません^^:
っていうか、病院関係が嫌いっ!
by 吟遊詩人41 (2009-04-19 21:42) 

ちゃこちゃん

野生動物並みの治癒力!
素晴らしいです
おたふくはちょっと可愛いかも?(☆ゝз・)σ
by ちゃこちゃん (2009-04-19 22:06) 

Nishi

私、激しく痛かったんですが、おたふくにはならなかったなぁ。
by Nishi (2009-04-20 00:09) 

Qoo

歯の治療、中途半端で終わってます
そろそろ痛んできてる
嫌だな…
by Qoo (2009-04-20 08:59) 

はぴふる

HRGさんは細面だから、おたふくでもあまり変わらなそうですね^^
いいなぁ・・・(-_-;)
by はぴふる (2009-04-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。