SSブログ

親知らず治療日記 その2 [親知らず]

親知らず治療日記

あいかわらず、痛くない。けど、患部の不快感は消えない。

親知らずの治療後で、、

ちょっと許せないのが、ごはんが食べ難い事。
やっぱり、人間、食べる事に楽しみをもってるんだなあ。
と実感♪

もっと許せないのが、患部が膨らんでしまう事。
おたふく みたい、、、。

こんな辛い思いをして、メリットはあったのだろうか???

歯磨きが楽になる? そんなところでしょうか。
それが、大きなメリットなのかな?

まあいいや。

ということで、歯を大切に♪

ずーっと、食べたい物を食べれる事は、 幸せ だと思います。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

はぴふる

大丈夫ですか?
親不知は、磨き残しが多いから虫歯になりやすいと聞いたことがあります。
腫れが気になるようなら、タオルを冷やして、当ててみたらどうかしら?
お大事にね( ^^) _旦~~
by はぴふる (2009-04-19 13:34) 

ハードロック芸人

大丈夫です。
穴っぽこが空いてた部分に血がたまっていたのですが、
気がついたら、被さっていました。

ボクが、「そうしなさい!」と命令したわけでないのに、、、
人間の自己治癒力に感動しました。

気になるけど顔は商売道具でないので、ほっときます(笑
by ハードロック芸人 (2009-04-19 14:33) 

KE

親知らずは虫歯になりやすく、
虫歯になってからでは治療し難いそうです

生え方によって歯茎や舌、口の中を傷付けてしまうので
早く抜くように言われています、お断りします (ナニガ

美味しいものは、私が代わりに味わっておきますので大丈夫です

by KE (2009-04-19 14:42) 

ハードロック芸人

横にはえていて、結構埋まり気味でしたので、平気かなー?と思っていたのですが♪

>お断りします (ナニガ
私は、お茶を濁してました。なので、「いらないからとっちゃいますよー。」とお調子に乗らない事ですね。

ご安心を。お昼は美味しい物を頂いちゃいました♪
by ハードロック芸人 (2009-04-19 14:50) 

吟遊詩人41

親知らず抜いた穴って予想外に大きいんですよね〜
しばらくはやわらかい食べ物で我慢してくださいね。
液体(アルコール)は血が止まったら大丈夫でしょう♪
by 吟遊詩人41 (2009-04-19 21:38) 

ちゃこちゃん

しばらくするとキレイに治るのでそれまでの辛抱です!
そういうときってご飯のありがたみがわかりますよね♪
by ちゃこちゃん (2009-04-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。