SSブログ

こんな頭で会社に行ってますけど、、、何か(笑) [日記_| ̄|○]

初対面の人とお話していて、ふと会社の話になると

「そんな頭で会社に行ってるんですか?」

と言われます(泣

なんだい。なんだい。頭が悪いのが、会社いっちゃいけない!とでもいいたいのかい?

そんな頭だって会社に行くんだい!!

090415_002409.JPG

はい、、、

、、、頭の毛のほうらしい。

「そんな髪型で大丈夫なんですか?」

そう言いたかったらしい^^

あと、よく聞かれるのが

「髪の毛を伸ばしてるんですか?」

なんですけど、

「伸ばしてるつもりはなくて、切らないでいると伸びちゃうんです。」

ですよ。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

はぴふる

髪の毛がふわっふわで良いですね♪
私はペタンコストレート(量少なめ^^;)なので、羨ましいです。
ちなみに出社の際は、髪の毛結ばないのですか?
by はぴふる (2009-04-19 00:39) 

ハードロック芸人

結わないです^^

偉い人と会うときは結います。

by ハードロック芸人 (2009-04-19 00:45) 

ちゃこちゃん

自由な髪型にできるというのは良いことです
芸人さんはハゲなそうですね♪
by ちゃこちゃん (2009-04-19 01:08) 

ハードロック芸人

いや。。。オヤジは薄々。じいちゃんはつんつる頭でした。
なので、今を謳歌してます。

ただ、仮にお母さん方の血を拾ってれば、いい感じにこのまま逃げ切れるかと(爆

それでも、抜け毛は凄まじいです。20の頃に比べると随分スカスカになりましたし。


by ハードロック芸人 (2009-04-19 01:12) 

Nishi

うらやましい・・・・・
by Nishi (2009-04-19 08:09) 

ハードロック芸人

あれば、選択肢が増えるので^^
by ハードロック芸人 (2009-04-19 14:28) 

吟遊詩人41

伸ばしたくても伸ばせないです。。
お偉いさんのお膝元にいるし^^;
支店のときはハ●の上司だったからアレだったし・・・
by 吟遊詩人41 (2009-04-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。