SSブログ

楽器紹介 うさぎ。 [楽器]

090330_220134.JPG
たまには楽器紹介します。

これは、Legendっていうメーカーのストラトキャスターです。

ボクは うさぎ と名付けました。

値段は、1万円。いわゆる入門用(=ボク専用)です。

オリジナル曲のギターは全部これ1本で録音してます。

音は、ストラト、、、もどきなんでしょうけどね。

ただ、私のスキルとバランスがとれていて、

うさぎの性能に限界を感じる事がありません^^

、、、感じでも使うと思いますけど。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ちゃこちゃん

うさぎ・・・カワイイ♥
芸人さんの楽器はみんな名前がついてるんでしょうか?
家で昔、白うさぎとオパンダうさぎ飼ってました♪
by ちゃこちゃん (2009-04-02 00:50) 

吟遊詩人41

エレキはクリーンを使わないのであれば高価なモノは必要ないですね!
アンプが重要ですよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-04-02 13:22) 

swm104

エレキでもメーカーによって、やはり音色が違うのでしょうか??
アコギならわかるような気がしますが~。


by swm104 (2009-04-02 13:58) 

ぴーちゃん☆

あっ・・・☆
懐かしい・・うさぎさんギター♪♪
変らず大事になさってるのですね☆
by ぴーちゃん☆ (2009-04-02 16:55) 

はぴふる

謙虚なんですね^^
HRGさんのスキルは、うさぎさんを優に超えていると思いますよ。
大切に使われて、うさぎさんも幸せモノですね♪
by はぴふる (2009-04-02 18:57) 

luca

その昔、高校の後輩がこのメーカーの白いレスポールを使ってましたよ。
しばらくしたら本家Gibsonになってましたが(笑)
by luca (2009-04-02 19:10) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆ちゃこちゃん
なるべく名前を付けてますが(楽器に限らずですが。
名前がない奴とかもいます。比較的最近買ったモノには名前を付けるようになってます。

☆吟遊さん
おっしゃるとおりですね。エレキの歪みは歪んじゃうわけですから、中途半端な楽器では音の違いは、どんぐりのせいくらべかと。
まあ、うん十万くらいすれば、違ってくるでしょうけど^^

☆swm104さん
違うみたいです(爆
というのは、本とかでそう書いてあって、ボクは、聴き比べないとわからないのですけど、聴き比べる機会がなくて、、、。
そして、実感したこと以外は信用しない人なので、、、。

☆ぴーちゃん☆
ねー☆☆ なつかしいでしょー。
まだまだ、大事に使ってますよー^^
一番、使ってます♪♪

☆はぴふるさん
いえいえ。まだまだザルです。
うさぎさんの限界を引き出せてない感あります^^
ずーっと使っていきたい一本です!!

☆lucaさん
実は、それも狙ってました。何気にレスポールをもっていないので。。。
でも、次はテレキャスかなー。なんて思ったりします。
by ハードロック芸人 (2009-04-02 21:42) 

Nishi

相性っていうか、なんかしっくりきちゃう相手っていますよね♪
by Nishi (2009-04-03 00:04) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

います。

で、、、ボクはかなり反骨精神があるらしく、こうやってちょっと弱い立場な子がいると、「おまえの本当の力をみせてやる。」って燃えてくるんですよ!
by ハードロック芸人 (2009-04-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。