SSブログ

なつかしい音源。 [EBI-ROCK]

EBI-ROCK時代のカバー曲ですよ!



Talk Dirty To Me Poison

ベースの音が途中から聴こえるのは、MCの時にボリュームを絞ってたんだよね。
金髪のシュバルツさん。(昔のステージネーム

始めのトークは、ゴメスさんです。
変装時のルパンみたく奥歯にマイクロチップを埋め込んで日本語しゃべってます(笑

だから、うっかりマイクロチップが落ちると
「みなさ〜ん今日はどうもありが(チップ落下)、、、、キャッキャッキャッキャッ。」

と放送事故になってしまいます。

いや〜。あらためて演奏聴いてみたけど、、、いいよ。これ(自画自賛。

誰かが圧倒的に上手い、っていうんじゃなくて、まとまっているというか。
バンドサウンド!って感じ。若さ全開。
notyくんもゴリもゴメスさん。グッドです。

オレは、notyくんの歌、ゴリのドラム、ゴメスさんのギターの一番のファンだからね。

4031730.jpg
ボクの携帯、メーテルが映ってます。
っていうか、ゴメスさんがマッチ棒みたいだ。。。

もう、三年経つんだね〜。
シュバツルさん、、、

「あなた、3年後には、ギター弾いたり歌を歌ったりしてるんですよ。」

そんでもって、上の写真よりちょっと昔のボク
cimg0276.jpg

やべー。オリジナル曲なんて作ってる場合じゃない〜。
髪の毛の色、落としてー。長期休みの時にやってみるかなあ〜♪

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

吟遊詩人41

ふ、不良少年?
この髪のカラー、一度やってみたいものです・・・出勤停止なるか(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-02-01 19:57) 

しゃおたお

金色は地肌が透けませんか?
某噺家さんの髪の毛の色をみてそう思うんですけれど。
by しゃおたお (2009-02-01 23:49) 

KE

ピンクスパイダー!
だ、だ、、ダーティ。 素敵です (笑)

音源はライブ中に録音したものなんでしょうか
纏まっていて、どのパートもカッコいい

そして面白い
やはりバンドとは良いものですね

by KE (2009-02-02 00:57) 

はぴふる

髪が細くて少ないから、ブロンドにしたら・・・ハ●に見えちゃうかも(-_-;)
by はぴふる (2009-02-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休憩!!掃除ができない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。