SSブログ

休憩!! [日記_| ̄|○]

今日は、オリジナル曲を作ってます。
部屋にこもりっきりで、精神的に「うがーーーーー!!」って状態です。


本当は、実家に帰って親の顔見ようと思ったんだけど、、、両親、、、ごめん。
来週は、何が何でも帰るけど、、、

来週までに何かあったらすっごい後悔するんだろうな。

でも、今は動きたくないしなあ。

記事を書くのが結構気分転換になっていて、無駄に記事を量産してます。
無理にコメントしなくてOKですぞ。

「みました。」とかでいいんで。強者は「みてません。」とかでいいんで。

それにしても、プロでもなんでもないのに、趣味で作ってるのに
上手くいかなくて、動けなくなって、気分が滅入ってる、
自分ってどーなんだろう。って思う。
何か趣味にふりまわされてるよ。。。まあいいや。きっとそういうヒトだ。

そもそも、時空海賊のCDが悪い(笑)

あのCDをもった途端に、オリジナル曲のメロディが浮かんでしまったのだ。
漫画的に例えるなら、CDをもったらエネルギーが手から脳に伝わって、
ビビビって閃いてしまった。

あのときは、「これは、、、いける。」

って思ったけど。実は、そのCDのそのまんまな歌メロだったことに気付いて
「なんだよー。」って思ったけど、「いいや。作っちゃえ。」って見切りで作曲号発車。

ところが、作ってるうちにドンドン形が変わってしまう。

まあ、のんびり作っていくので今日明日で完成するわけでないので、よろしくです。

ハードロック芸人
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

えありす

「うがーーー!」なヴィンセントですか^^

by えありす (2009-01-31 20:03) 

ハードロック芸人

変身しちゃうところが萌えなんですよ。ヴィンセントは♪
by ハードロック芸人 (2009-01-31 20:47) 

吟遊詩人41

煮詰まったら、思い切って違う曲の制作するとか。
歌うのが一番の気晴らしかも♪
by 吟遊詩人41 (2009-02-01 20:01) 

しゃおたお

「み、見ちゃった」
こんなんでもOK?
by しゃおたお (2009-02-01 23:47) 

KE

見えた (ナニガ

by KE (2009-02-02 00:16) 

はぴふる

魅せて♡ o(`へ')○☆パンチ!
by はぴふる (2009-02-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。