SSブログ

掃除ができない [日記_| ̄|○]

今月は掃除強化月間!!

、、、と、毎月思ってるんだけど、うまくいかない(>_<)

言い訳させて。

部屋と僕の相性が悪いんですオリャ(ノ-o-)ノ ┫

あと僕の美的センスの欠落具合が、いい感じに部屋にあらわれてる。

きれいなお部屋にしたい!!

頑張るぞ。

ハードロック芸人
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

KE

自分の部屋は最近入手したガシャポンが
いたるところにちょこちょこと配置され、警備は万全です (謎

自分も部屋を片付けねば

by KE (2009-02-02 00:37) 

吟遊詩人41

何もない部屋に憧れます。。。
アコギは手元に置いとかないといかんし、エレキも置いとかないといかんし、、、何もない部屋は無理です!
by 吟遊詩人41 (2009-02-02 12:33) 

えありす

なーるほど!
えありすも部屋と相性が悪いんだ~☆
by えありす (2009-02-02 23:03) 

はぴふる

取り敢えず「見える所に物を置かない」
これだけで、かなりスッキリまとまりますよ^^
私の所は納戸を開けると、雪崩が起きます(見えない所がかなり酷い^^;
by はぴふる (2009-02-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしい音源。しまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。