SSブログ

ダイエット報告 [ダイエット]

走ってるんですけどね。

081106_233908.JPG
右肩下がり。まあいいや。きっと機械が壊れたんだ。

1〜2時間の残業が続いてるんですけど、対した事ないんだけど、
片道1時間くらい運転してると結構疲れたまる。だから体調管理に気をつけます。

風邪が流行ってるみたいなので、風邪には充分気をつけてね。
僕も気をつけます。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

しゃおたお

代謝が下がってくるとなかなか痩せませんものね。
まずは疲れを取ることが先決でしょう☆
王子が風邪引くとなぜか私も引くのでお互い気をつけましょうね!
by しゃおたお (2008-11-11 08:40) 

ギターオタク。

Ж 王子が風邪を引く前に、先に引いてしまった
流行の最先端走ってる所長ギターオタク。です
喉痛てぇ!

代謝の下降、体力の低下?
ちょっとしたカラダの変化時期が、アルナイ、なのだ。。

by ギターオタク。 (2008-11-11 08:58) 

Qoo

+23 +8
液晶の数字が羨ましい(^O^)
by Qoo (2008-11-11 09:56) 

Nishi

いいなぁ・・・・・・痩せたい・・・・・・。
by Nishi (2008-11-11 19:56) 

吟遊詩人41

冷暖房完備の部屋にばかりいたらカラダが弱ってしまいそうです~(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-11-11 21:04) 

はぴふる

二日酔いかと思ったら、未だ頭が痛くて・・・
私の機械も壊れたようです(笑)
by はぴふる (2008-11-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。