SSブログ

チャリンコライダー。 [弟語録]

ゴメスさん「あ、、、チャリンコライダーだ。」


チャリンコライダーとは、
車道の端を走らずやや中央よりでかつ結構なスピードで暴走してる自転車乗りのこと。
バイク風な自転車。

確かに優先度高いけど、車からすると怖い。




いやいやいや。本当は別のネタがあったんだけど
「ぷっすまの水着対決に見入ってしまってネタがすっ飛んでしまいました♪」

おかげで、予約投稿に間にあいませんでした。。。
ネット遊びもままならないです。。。

ええ。番組、とっても良かったですよ。

ちなみにタッキーがゲストで出てました。彼もいい感じに楽しんでましたね〜。
※タッキーだって楽しんだんだから、僕も楽しんだ(謎)


そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

吟遊詩人41

自転車、バイクはクルマ乗ってるときはウザいですね!
但し、自分が自転車、バイク乗るとクルマが・・・
そんなもんか♪
by 吟遊詩人41 (2008-11-12 08:21) 

しゃおたお

ぷっすま見てました~
舘さんがどんどん壊れていって(笑)
渋い俳優さんだったのにぃ・・・。
by しゃおたお (2008-11-12 09:00) 

はぴふる

チャリでバスと並走して、バスのボディーに拳を擦った事があります^^;
あと・・・一回転したことも(笑)
by はぴふる (2008-11-12 20:20) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆吟さん
そんなものかもしれません♪

☆しゃおさん
そうですね。いい感じに破壊してましたね。
僕はあの番組を見て以来、ユースケさんを本当に尊敬してます。

☆はぴふるさん
>あと・・・一回転したことも(笑)
バ、バスをですか!!!
by ハードロック芸人 (2008-11-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット報告辛口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。