SSブログ

石油ヒーター出しました。 [日記_| ̄|○]

狭い部屋でよかった。設定温度最小で、ぽかぽかだよ♪

今週末は何か無駄に時間が余ってました。
ディープロのバンド練習もなくて、歯医者もなくて、
ほんと、ナーンにもなかったです。

楽器はちょろっといじりましたけど、がんばって遊んだ感はない。

僕の中で最近の楽器の流行は、
「アコギ(エレキで)」と「地獄のメカニカルシリーズ」を交互に繰り返す事。

アコギってると地獄りたくて、地獄ってるとアゴギりたくなる。

って音楽の話でごまかしてみたんですけど、今週末は「食っちゃ寝」だったので
何となく、、、むくんでます。

こりゃ、平日はランニングしなくちゃです。ランニングまたは、ウォーキングは、
ダイエットに一番効く感じ。

まあ、ダイエット報告の数値的には、悪いんだけど、体型は崩れてないんですよ。
※先の合コンで「スポーツは何かしてますか?」って質問されたくらいですから。

こりゃあ、私の「脂肪君」がしらばっくれて「筋肉風味にくっついてる」からに違いない(笑)

というわけで、ランニングの効果は、

「脂肪君がしらばっくれて筋肉風味にくっつく」から整った体にしてくれる。

という嘘っぱちを唱えてみる事にしました。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

nomoto姉さん

お久しぶりです ┏○ペコ
最近 毎日 ヒーターつけちゃってますよ(*´ェ`*)
狭い部屋のほうが効きやすいのは私の家も
狭い部屋があるのでよーーく分かりますb

ウォーキング やってないな。
あれはホント1番いい方法ですね

by nomoto姉さん (2008-11-10 00:12) 

吟遊詩人41

灯油安くなって良かった~!
1缶2千円超だったのが1300円♪
うちは給湯器が灯油なので助かります!
by 吟遊詩人41 (2008-11-10 12:42) 

ギターオタク。

Ж ウォーキング効果でカラダほっかほか
さらにチャリなので家に着いたときは、薄っすら汗

ただで暖っまれるよネ、運動は
冬は、ギターも立ち弾きしよっかなぁ~
by ギターオタク。 (2008-11-10 12:54) 

はぴふる

ヒーターの前が、私の定位置になりました♪(コロン様と一緒♡)
寝る時は湯たんぽ使用。でも、冷たいのよ足が~。
HRGさん、取り換えませんか?(笑)
by はぴふる (2008-11-10 19:58) 

KE

本棚に地獄本が有るのを最近まで忘れていタマゴです
なるほどライトニング、またはライジングですか (謎

地球も財布も異常気象が続いているので
ヒーターは使っていません

どちらも寒いです (笑)

by KE (2008-11-10 23:21) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

☆姉さん
お久しぶりです。こっちは、狭い部屋しかないですよ(笑)

☆吟さん
このまま原油価格が昔の相場に戻ってもらいたいです。

☆所長さん
歩くは健康の基本ですよね。

☆はぴふるさん
私もなかなかの冷え性です。

☆KEさん
地獄本は、忘れた頃に見ると火がついてそのままやっぱり忘れてしまいます。
by ハードロック芸人 (2008-11-11 00:06) 

Qoo

寒くなりましたよね~
あのトレーニングやってるんですか、素晴らしい!
僕は無理なのでどっしりと構えます(^_^)V
by Qoo (2008-11-11 09:58) 

Nishi

うちはホットカーペットです。
by Nishi (2008-11-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。