SSブログ

ライブが近いんで [ダイエット]

ライブの事を優先します。なので、記事はあっさり書こうと思ってます。

といっても毎日ダラダラ更新してます。こんな感じでね。

081021_180701.JPG

11%とかキープしてた頃が懐かしい(泣)
でも今だってそれなりにがんばってるんだぞ!がんばってるんだぞ!

では、そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

しゃおたお

ライブが近いんで・・・で、ダイエットの話か~
冬が近いので脂肪とお友達になりそうです。
by しゃおたお (2008-10-23 08:48) 

ギターオタク。

Ж ライブが近いんで・・・で、15%か~
わき腹が治らないので、ぷにょぷにょしてます、なのだ。。
by ギターオタク。 (2008-10-23 08:51) 

吟遊詩人41

ライブが近いんで・・・萌え♪放題?
by 吟遊詩人41 (2008-10-23 08:59) 

Nishi

ライブ頑張って!!
by Nishi (2008-10-23 20:08) 

はぴふる

私の体は着々と冬支度に入ってます(-_-;)
ライブ楽しんでくださいね♪
by はぴふる (2008-10-23 20:23) 

ハードロック芸人

大盛り焼きそばが半額だったので、ついつい買って食べてしまった♪ごちそうさまでした。

ってのんきに構えてる場合じゃない。今日は雨でジョギングできないのに〜。
by ハードロック芸人 (2008-10-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。