SSブログ

2008-10-16 [日記_| ̄|○]

無駄に残業をしてしまった、、、時間がないチョー。(春巻龍 風味)

ゴメスさん日記にインスパイアされました。

http://jp.youtube.com/watch?v=6-9_zN35Yp8
風の憧憬
・ゴメスさんは風の情景。

http://jp.youtube.com/watch?v=Nuuo99Xm2P8&feature=related
時の回廊
・僕は時の回廊。

どっちも素晴らしい曲。
クロノトリガーっていうテレビゲームの音楽です。
もちろんこの2つ以外にも名曲は沢山あります。

いかん、こんな名曲聴いてたらビール飲んでマッタリしたい衝動が
あふれてきてしまった。

しかーし、仕事だ。がんばります。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

SIBA

どちらも良い曲ですね~♪
眠い気持ちを我慢して、先ほど、記事アップしましたが、
曲を聴いてたら、一気に眠気が舞い戻ってきました。
by SIBA (2008-10-17 16:45) 

えありす

こんにちは。
クロノトリガー・・・ゲームやりました♪
音楽はよく覚えてなくて~すみません!
by えありす (2008-10-17 16:46) 

吟遊詩人41

8ビット風(初代ファミコン)のアレンジが流行ってるみたいですね♪
by 吟遊詩人41 (2008-10-17 20:12) 

ハードロック芸人

☆HRGです。コメントです。

職場の引越元の倉庫の荷物整理をしてきました。
とっても疲れていい気持ちで眠たいです。普段使わない筋肉を使ったからでしょうかねえ。

クロノトリガーは、大好きなゲームです。特にキャラに思い入れがあるわけでなくストーリーがいい。

8ビット風が流行ってるのは、何となくどこかの音楽雑誌でみました。たしか、ベースマガジンで!
by ハードロック芸人 (2008-10-17 22:51) 

はぴふる

こんな時間に聞くと・・・子守唄です~(ρ.-)zz
by はぴふる (2008-10-18 02:23) 

れん

どちらもいい曲です~♪
ゲームの曲ネェ~なるほどデス~(;O;)
by れん (2008-10-20 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。