SSブログ

海鮮汁 [インパクトの強い話]

実家に帰ったら、

↑母が、あるものをボクに渡してくれました。




 

 

 

 

 
母「簡単に料理できるよ。」 といって、使用済みの海鮮汁をくれました。はい。逆さになってますね。
うん。母、おドジだから、逆さにして、はさみで切っちゃったみたい。












でもね。よく見るとね。















切り口がちゃんとついて
いるんだよね!!







おれも、よっちゃんもドジっていうか。

飛ばし屋として、友達の間では恐れられてるが、

母に比べたら俺らは所詮人の子。

まだ、かわいいもんだ。



母の場合、
飛ばし屋としての次元が違う!!


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

さすが、私が尊敬しているお母様。
この「クスッ」とほほえましいところに
今日も元気をいただきました♪
by (2007-10-20 21:47) 

吟遊詩人41

さすが、ソネブロアイドルお母様。
逆さにして開ける行為もただ者ではないです^^
ピースサインも勝ち誇ってますね♪
by 吟遊詩人41 (2007-10-21 00:48) 

luca

HRGさんとお母さんを見てると「遺伝って凄いな」と
いつも考えさせられます(笑)
ここまでくると、HRGさんが実家に帰ってくる頃を見計らって
ネタを仕込んでるのではないかと思ってしまいますよ☆
by luca (2007-10-21 10:28) 

Rucci

ひそかにお母様のファンです^^
ほっ・・^^とするお母様ですね☆
by Rucci (2007-10-21 12:12) 

よっちゃんと一緒に実家に住んでいるですよね!?
もし、家にお邪魔したらお母さんと会えるんですか!?

ネタ仕込みに入念なお母様にniceです!!(○;´・艸・`;○)
by (2007-10-21 17:58) 

SIBA

やっぱり、お母様とは良い友達になれそうです(*^^*ゞ
ってか、勝負したいですね_(^^;)ゞ
牛乳パック、開け口と反対から開けられたことありません?
by SIBA (2007-10-21 18:30) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
うちの母を尊敬?!
そりゃあ、価値観がやばいっすよ(笑)

ただ、職場だと人気者らしく年賀状を沢山もらってましたよ。
by ハードロック芸人 (2007-10-21 22:12) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
切り口がついてるのに、何故、逆さに開けちゃったのか?
今度聞いてみます。
母から、素敵な回答が得られますように。
by ハードロック芸人 (2007-10-21 22:14) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
私はこのようなドジの遺伝子は受け継いでないです(笑)
うそです。しっかり受け継いでます。ドジも遺伝します♪

>ネタを仕込んでるのではないか
仕込みというより、普通の行動がネタになります。
by ハードロック芸人 (2007-10-21 22:17) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
今度実家に行ったら、母をしっかりチェックしてみます。
まだまだ、びっくり仰天なネタをもっているはずですから。

>ほっ・・^^とするお母様ですね☆
ほっとする。。。そうですね。たまにあっとおどろく行動もします。
by ハードロック芸人 (2007-10-21 22:19) 

ハードロック芸人

☆末っ子君
母に会うのは難しいです。
母は、自分を「レアキャラ」と称してます。友達の前に姿を現さない事に誇りを持ってるみたいです(笑)
ちょくちょく遊びにきてるnotyくんですら、出会った事がありませんから。
by ハードロック芸人 (2007-10-21 22:21) 

ハードロック芸人

☆SIBAさん
ぜひ、母とお友達になってあげてください(笑)
なお戦った場合、うちの母は、手強いですよ♪

>牛乳パック、開け口と反対から開けられたことありません?
あります♪ぼくもあります♪
飲みにくいったらありゃしない。どうして両方とも開けられるようになってないんだろう(笑)
by ハードロック芸人 (2007-10-21 22:25) 

さすが お母様♪スバラシイです!
王子・よっちゃんのルーツがあるのですね。
うちの母はあんまり飛ばさないので、私の「天然」のルーツは
どこなのかと思ってます。
by (2007-10-21 23:05) 

お母様!
期待を裏切らない素敵なお方ですね。
なんだか元気を分けて貰えたような気がします。
by (2007-10-22 01:42) 

ハードロック芸人

☆しゃおたおさん
しゃおママは、天然がばれないように努力しているのでは???
それか、しゃおママのママの隔世遺伝???

それとも、しゃおさん自身が覚醒してしまったのでは!!!
by ハードロック芸人 (2007-10-23 12:38) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
母、行動をチェックしていれば、必ず何かをやってくれます。
まみこさんも元気をもらったといってました。

何気に女性キラーなのかもしれませんね。
by ハードロック芸人 (2007-10-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。