SSブログ

GWの旅行写真 [EBI-ROCK(旅行)]

先週の東京見物の写真です。


昼間からビール。完璧に休日のオヤジ状態です。HRG、よっちゃん兄弟。
















日本の車窓から♪
















逆光。僕、何気に逆光の写真が好きです。希望の光を浴びてるみたいだから。
















日本の車窓からパート2
赤羽です。住宅の密集具合がすごい。田舎者HRGにはおどろきの光景です。
都会の人は、過疎具合におどろくんだろうなあ。

















この写真はよっちゃんのリクエストでとりました。
「はげがふたつ並んでる貴重な絵です」とコメントをいただきました。
















ここは、どこでしょう。
















秋葉原でした。手前のお姉さんの後ろ姿がかわいかった。
はい、正面は見てません。第一印象のイメージを大切にしたかったので。
















昼ご飯と晩ご飯の間の食事を「ねぎし」なる店で食べました。
チェーン店みたいなのですが、田舎には存在してなくて初めてみました。
ここは、お茶の水店です。

俺は、「ねぎし」を気に入りました。

まあ、味は、普通。可もなく不可もなくなんだけど、
都会の割には値段が安い。そして、カロリーだけでなくて栄養素も記載されている。
しかも店員の礼儀がいい。教育が行き届いてる。

値段が安すぎるわりに、きっちりしているので、店員さんの給料が心配になった。

ちょっと残念なところは、ビルの中に店があったことで店の形が複雑でした。
店員の目がお客様のところにとどきにくい感じになってました。都会特有なのかな。

外山さんっていう店員さん、ナイスです。がんばってもらいたいです。
















目黒に到着!
左上の文字とよっちゃんの格好が、、、

以上、GW旅行写真はおしまい。最近写真の数が少ないなあ。
ライブといい、旅行といい、イベントをガチンコで楽しんでるからかなあ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

満喫してますね~
電車の中でビールは最高らしいと聞いた事があります。
最初の写真で王子がジャッキーチェン(デビューしたくらい)みたいに
見えちゃいました。
よっちゃんと暴○団の文字にniceですね。
by (2007-05-02 08:55) 

Ж 後姿のカワイイ娘がいた駅から、総○線で20分・・・
オイラ住んでる、市○駅が

どれも見慣れた風景
群馬って、違うんでしょうね、人も、景色も
イカン、マジなコメントに ヾ(○・ω・○)  
by (2007-05-02 08:55) 

吟遊詩人41

ライブの練習やってますか〜
ライオット聴きましたよ!
ナイス!です。アコギも使ってますね。
ギター弾いてるの、よっちゃんかと思いましたよ^^
音色が、リフがよっちゃんです。
EBI-ROCKを先に聴いた人は、ライオットがEBI-ROCKを目指してると思いますね!
ITMSで8枚買えます。1枚あたり1500円はお買い得!
by 吟遊詩人41 (2007-05-02 23:39) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
昼間のビールと電車のビールは格別においしいです。

>ジャッキーチェン(デビューしたくらい)みたいに
よっちゃんには、うれない韓国俳優って言われました。
アジア系なんですね。日本人だから当たり前だけど。

よっちゃんのファッションは異様なので、すれ違う人の視線が
面白いです。ガン見する人や、上から下を見てみたりとか。
まあ、びっくりです。
by ハードロック芸人 (2007-05-03 21:04) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
後ろ姿は重要♪
上田市っていうのは、割と美人が多かった気がします。
ギターオタク。さんの土地はどんな感じですか?
by ハードロック芸人 (2007-05-03 21:08) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
ライブの練習やってます♪
ライオットはナイスですよね。80年代のパワーを充分感じる作品だと思います。

>ギター弾いてるの、よっちゃんかと思いましたよ^^
よっちゃんにこの事を言ったら調子に乗ってしまうと思うので
黙っておきます。

>EBI-ROCKを先に聴いた人は、
>ライオットがEBI-ROCKを目指してると思いますね!
究極の褒め言葉です。音楽やっていてよかったです。

ライオット目指してがんばります。
by ハードロック芸人 (2007-05-03 21:17) 

東京見物、満喫されたんですね。
ビール片手に、車窓から外の風景を眺める…
最高ですよね!
日の高いうちから飲酒するのは、
お休みの日ならではの楽しみだと思います。
by (2007-05-07 01:48) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
東京見物、満喫しました。やはり昼間の飲酒は気持ちいいです。
昼間に飲むと、なぜか悪酔いしないで楽しい気分のままでいれるから不思議です。りょんさんはどうですか?
by ハードロック芸人 (2007-05-07 22:54) 

Rucci

秋葉原は日比谷線乗り換えに利用したくらいで
降りたことないです
どんなだろう・・ 怖いな・・(笑
by Rucci (2007-05-11 04:02) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
Rucciさんは「お茶の水」ですか。僕らは稀にディスクユニオンとか楽器屋に行ってます。ただ、楽器屋さんに限っては田舎と都会で差はないです。数は沢山あるけど、田舎の楽器屋でも充分手に入る品ばかりでした。ぱっとみですけど。
それよりディスクユニオンの方が感動します。HR/HMのCDが沢山あるんだもん♪すごいや。
by ハードロック芸人 (2007-05-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。