SSブログ

ライブ前日(よっちゃん編) [EBI-ROCK]

今回のライブ写真ですか、あまりとれませんでした。

緊張しまくって写真取ってられませんでした(とほほ)

ライブ前日写真ならば、そこそこありますが、

当日の写真はいつもより少ないです、、、。

今回は、ライブ前日の写真。

次回は、ライブ当日の写真。

以上、2部構成で記事をアップしたいと思います。














では、今回はライブ前日編です。















チンパンジーのよっちゃん。どうやらギターの弦を張り替える事ができるらしい。
チンパンジーの中でも極めてIQの高い存在である事がわかった。















よっちゃんの会社の人の差し入れ。お寿司の詰め合わせ。
チンパンジーのよっちゃん。不思議そうに覗き込む。
「食べられる物なのかな?」
チンパンジーはすしを食べた事がないらしい。
















でも、すぐ食べました。
















昇天
おいしかったらしい。
















あなご登場。
よっちゃん「あなごは、出世魚で大人になるとうなぎになるんだよ。」
チンパンジーの戯言です。
















やっぱり食べる。
















昇天2














写真は自主規制!!
あまりのおいしさに、チンパンジーのよっちゃんはズボンを脱いでしまった。
しりまるだしでした。
















おしゃれに気を使うチンパンジー
















罰ゲームたこ焼きスナックを食べるチンパンジー。
アタリ(ハズレ?)の激辛スナックを食べてしまった模様。
















空腹に耐えかねて罰ゲームスナックを食べるチンパンジー。
罰ゲームスナックはアタリが2つ入っているので、
彼が食べ続ける限り、もう一度あたりを食べる運命にある。

結果、今、2個目の当たりを食べてます。



















チンパンジーは自分の弱点を把握している。
そうとうアタマのいいチンパンジーであることが判明。

説明が下手だと損をするということに気付いてるんだもんね。
さすが、よっちゃん。
















ギターの弦を張り替え終了。
よっちゃん「エリクサー(弦の種類の名前)ばっちりはったぜ!!」

よっちゃん「ありゃ?何か弦が固いね。変だね固いね。」

弦の種別によって全然違ってくるんですね。
















よっちゃん、実はドラム好き。














次回は、ライブ当日編。よろしく!!


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

よっちゃん観察!
面白すぎっ!!!!!
ライブ前の緊張が伝わって・・・・???
でも、お寿司 白身のお魚が多かったような・・・。
by (2007-04-24 18:48) 

国内産子持ちししゃも

よっちゃん、おもしろいですね。
昇天の理由、てっきり曲のせいだと思っていたら違ったデス。
(テレビ埼玉はテレ玉に名前を変えたんですよー。)
by 国内産子持ちししゃも (2007-04-24 20:01) 

吟遊詩人41

罰ゲームたこやきの当たり?は本当に辛いです。あれ一個でビールが何本も飲めますね~
by 吟遊詩人41 (2007-04-24 20:41) 

luca

何気ない写真のはずなのに、まさかチンパンジーの観察日記になるとは!
よっちゃんのキャラとHRGさんの文才の賜物でしょうね(o^-')
by luca (2007-04-24 22:08) 

ハードロック芸人

☆しゃおたおさん
実は、もう一つ同じ大きさの箱がありました。
そっちは中トロだらけでした。びびりました。
俺は、すしみながら感動して泣いてました(マジ)

泣いてる間によっちゃんに全部食べられました。
あの人すしを二巻まとめて食べちゃうんです、
信じられない食べ方をします。
by ハードロック芸人 (2007-04-24 22:48) 

ハードロック芸人

☆国内産子持ちししゃもさん
よっちゃんは自分の事を「チンパンジーみたい」と言っていました。
飲み会において、食べ物を食べる時の基本は手づかみです♪

>(テレビ埼玉はテレ玉に名前を変えたんですよー。)
知らなかったです。かに玉みたいですね。
by ハードロック芸人 (2007-04-24 22:50) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
今までは、必ず僕があたりを食べていたんです。
よっちゃんはそれを見ては「ケラケラ」と笑っていたのですが、
いざ自分が食べたら死にかけてました。
彼は、辛いものがあまり得意でないんです♪♪♪
鼻のアタマに汗をかいてました。
by ハードロック芸人 (2007-04-24 22:51) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
寿司に醤油をつけないで食べるlucaさん。俺も真似してみました。
結構おいしいですね。醤油って結構邪魔かもしれない(笑)

よっちゃんが自分の事を「チンパンジー」と呼んでいるので
今回のネタが浮かびました♪
by ハードロック芸人 (2007-04-24 22:53) 

NANA

おもしろすぎですよ王子(^0^)よっちゃん怒ってない?(笑)
by NANA (2007-04-24 23:23) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
「もっと上手にいじってくれ」とよっちゃんに怒られます(笑)
よっちゃんは、私以上も芸人魂を持った方です。
by ハードロック芸人 (2007-04-24 23:26) 

中トロづくしですか~いいな~
よっちゃん2貫いっぺんに食べちゃうなんて!
(ちょっと尊敬?)
by (2007-04-25 18:12) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
よっちゃん、回転寿しで30皿食ってました。
ふたついっぺんに食べるってどういう事よ。って感じです。
口が大きいのでしょうね。
by ハードロック芸人 (2007-04-25 19:20) 

よっちゃん、面白いですね(笑)
2貫をいっぺんに食す・・・
なんて漢らしい食べ方なのでしょう☆

たこ焼きスナックの当たりを食べてしまった時の表情、
面白すぎです。
by (2007-04-30 00:10) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
よっちゃんは面白いです。ちょっと足りない感じがいいです。
(学校の勉強はできないのですが、新聞とかニュースはよく見てるので世間話は強いです)
すしは、2貫が常識っていってました。のろのろ食べてると
僕の寿司がとられちゃいます♪

>たこ焼きスナック
辛いのが苦手なくせに、食べてます♪
by ハードロック芸人 (2007-05-01 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cross Of The Fire 完全..ライブ当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。