SSブログ

ライブ当日 [EBI-ROCK]

もっと写真をとっておけばよかった(後悔。そして未練だらだら。)

















前回のあらすじ。

のぞくチンパン。


たべるチンパン。


つまむチンパン。


もういっかい食べるチンパン。

「写真自主規制」
おいしさのあまり、しりまるだし状態のチンパン。


お腹すいたので、罰ゲーム覚悟で食べるチンパン。


辛いのを我慢して、また辛いのを食べてしまったチンパン。

ライブ前にチンパンジー本当はよっちゃんだけどの観察をしていたHRG。
そのHRG。やはり今回もライブ恒例の儀式を行う。
















初公開。HRGの後ろ姿。まあ、髪の毛の色がどうなったのかは、
後にとっておきましょう♪
















よっちゃんから厚底を買うように指示されたのですが、結局買えませんでした。
女性ものを買う勇気が僕になかった。
















ヘアワックス。でもアタマにつけません。髪の毛にもつけません。
でも、重要な道具になります。
















  +(プラス)

||(イコール)
















シークレットブーツです。
靴の中にヘアワックスをいれて底上げすることに成功。
ちなみにnoty君が履いたらよろけました(笑)
noty「HRG、無理。」
普段から鍛えているHRGのみ履く事ができるらしい♪
















髪の毛の色は黒です。、、、黒です。真っ黒です。
ちょいと、、、いや相当パーマ効いてますね。天パーです♪















金髪じゃないの?















今回は金髪にしませんでした。選挙にいかなくちゃいけなかったので
金髪はやめました。っていうのは半分冗談。
黒い方がいいかなあって思ったので黒くしました。

※ちゃんと選挙に行きました。7:00に行きました。なのに一番じゃなかった、、くやしい。















14:00にライブハウスに入るので、午前中に最後のスタジオ練習。
写真はnoty君。ライブ本番のために歌を抑えめ。ギターを弾いて気分転換中。
















ライブハウス入り直前。ご飯を食べにいくところ。
















よっちゃん、俺を撮って欲しかったのに、、、萩原朔太郎を撮ったね。
俺、余計じゃん。
















天然パーマをむりやり、アイロンあてるとこんな感じになります。
















おっとたばこたばこ。とポテトに火をつけようとするよっちゃん。
チンパンジーには、たばことポテトの区別がつかないらしい。
















間違いに気がついたようです。学習能力はあるらしい。
















別に機嫌がわるいわけじゃないんだけど、ものすごくおっかない。
よっちゃんの手が震えてます(笑)
















ここが、今回ライブをしたところ。前橋ラタン。この暗い階段を上っていくと
ライブハウスがあります。
地下に潜らないところが田舎のライブハウスっぽいなあって思うけど
都会も同じかなあ。

高校生の時以来なので、10年ぶりの凱旋。
















前橋ラタンってビルの上の方にあって(確か4Fだった)、一番下の階が空きになってます。
シャッターが下りてるけど、昔はゲーセンでした。50円でゲームができて、
良く時間潰してました。(あと怖いお兄さんがいっぱいいた。)
上の写真に映ってる黄色い車が、この写真に写ってるね。
















出演リスト。何気にうれしい。
















よっちゃんもnoty君も(俺も)緊張気味。やっぱりゴリがいないとだめだなあ。
















ラタンの入り口。さっきの入り口の階段を上りきったところに、あんな感じで待ち構えてる。
これでライブ写真終了。
本当にごめん。楽屋写真撮り忘れたよ。















おまけ

次回予告。
5/6に前橋ラタンでライブやります。今度こそ楽屋の写真を撮ります。

今回は本当にダメダメな写真展覧会でした。反省。

でも、おれなりに精一杯がんばったんですけどね。許してね。


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 19

ぴーちゃん☆

こんばんは☆HRGさん♪
きゃっ(><) HRGさん・・・裸っ・・恥ずかしくて、直視できないっ☆
・・とかなんとか言いながら、じっくり見ちゃいましたー(汗・・
素敵☆セクシー♪オトナの男の人の魅力、めちゃくちゃ出てました!!
後ろ姿・・髪、長いですねー♪これは、女性と間違えられちゃいますよ☆
また、今度のライブのときは、もっともっとHRGさんの写真が見たい
ですっ!!楽しみにしてますね☆
by ぴーちゃん☆ (2007-04-25 20:41) 

ぴーちゃん☆

あっ・・質問があったのでした・・
靴に、ワックスいれて痛くなかったのですか??
by ぴーちゃん☆ (2007-04-25 20:44) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
こんばんは☆ぴーちゃん☆
おー!裸だったんだね。よく見てみたら上半身裸でしたね。
すみません。すみません。あの写真は、別人のように写っていたので
俺自身も「おれっぽくないな〜」っていうのですごく気に入っていました♪
俺も、自分の写真を沢山のせたいんだけど、ベストショット以外は
載せないようにしてるの、そうしてると全然載せられないんだね♪
かっこいい男になりたかった☆
いや、まだあきらめてないぞ、がんばるぞ。俺はがんばるぞ。
by ハードロック芸人 (2007-04-25 21:24) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
ずばり、痛かったです♪でもがまんした。
安くすませようとしたから仕方ない。もうすこしお金がたまったら
素直にロンドンブーツを履こうと思ってます☆
by ハードロック芸人 (2007-04-25 21:26) 

何気に「チンパンよっちゃん」の解説が好きです。
今回もカラコンいれたのかしら?
何となく目が青っぽいようなきがしますが・・・。

そうそう、アイロンあてた王子の写真。
これを見たら王子に化粧をしたくなりました。
by (2007-04-25 23:38) 

ハードロック芸人

☆しゃおねぇね
よっちゃんは自分の事を「チンパンジーみたいなんです」と
言ってましたからね♪
チンパン=よっちゃんっていうのは、ピッタリはまるのです。
カラコン入れました。もちろん青です。

お化粧したら女性以上に美しくなってしまいますよ。
ええ。もちろん冗談です。笑うところですよ♪
by ハードロック芸人 (2007-04-25 23:58) 

NANA

ヤバッ!(☆0☆)王子、かっこいいじゃない!
NANAマジやばいっす(>∇<)!
てか、ちょっと元気でた!ストレートやっぱ似合う!
もしかしてカラコンしてる?アイシャドーしてる?
かっこいいーーーーーーーーーーー!((☆∇☆)
by NANA (2007-04-26 00:37) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
写真写りがいいだけです♪光を当てる事で、肌が白くなって
カラコン入れてるので目が不思議な感じになってるだけです。
完璧に騙してます。ごめんね。
自分を上手に写真に撮るのがうまいんです♪♪♪
by ハードロック芸人 (2007-04-26 01:23) 

NANA

プロじゃん(^0^)
いい角度や写し方をちゃんと知ってるんだね
私も正面を出さないのはカメラマンに横顔がいいって
言われて(^0^;)・・・真正面は自信がなくなりました(^^;)
でも王子は素敵です。さっきは取り乱してごめんね(笑)
by NANA (2007-04-26 01:41) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
そうです。プロです。いい角度や写し方は押さえてます。
だから同じような角度の写真が多いんです♪
僕はNANAさんのくまのぬいぐるみを持ったパジャマ姿が
かわいかったのでに取り乱しましたよ。
ということはお互い様ですね(笑)
by ハードロック芸人 (2007-04-26 02:38) 

>お化粧したら女性以上に美しくなってしまいますよ。
笑うより、「耽美な事したい~!!」と淫らな妄想をしてしまいます。
ふふ、どんな事かって?

それはPi---------------

規制が入りました。
by (2007-04-26 08:53) 

Ж やべっ!マジで笑っちまった・・・ワックスで ^^;

つか、芸人ちゃん、やっぱ大胸筋上部もいい感じだねぇ
オイラ、もっと、ガンバらねば・・・
by (2007-04-26 12:49) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
淫らな妄想、、、やさしくして欲しいです♪
朝早い時間から、規制が入るような事を妄想したねぇねに、
芸人びっくりです♪
by ハードロック芸人 (2007-04-26 20:20) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
背の高いギターオタク。さんには何とも仰天発想ですよね。
いろんなものをつめたのですが、ワックスが一番よかったです♪

>芸人ちゃん、やっぱ大胸筋上部もいい感じだねぇ
マニアックな褒め言葉がうれしいです。でも実際はたいした事ないです。これも、写真マジックです。おれ写真トリックが上手いかもしれません♪
by ハードロック芸人 (2007-04-26 20:21) 

luca

おぉ、ストレートにすると全然印象が違う!
ってゆーか、かなりカッコイイですよ(≧▽≦)
ところで、コンビニで化粧品を買ってくる例のミッションは
まだ実行してなかったんですか?(笑)
by luca (2007-04-26 21:33) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
ミッションは実行してないです。恥ずかしいです。
彼女と電話しながら(実際してないけど)、化粧品を買うなんて
難しいですよ。練習しないとできないです。その練習をうちでやればいいんですかねえ。誰も見ていないとはいえ、落ち込みます
_| ̄|◯<恥ずかしい
by ハードロック芸人 (2007-04-26 22:26) 

Rucci

真っ黒 いい☆
優しそうな顔だから 真っ黒だと すこしキツく感じるくらいがいい☆
色が髪の長さに似合ってると思いました^^

よっちゃんの チンパンを ずっと チノパン と読んでしまってた・・
読み直し読み直しで やっと・・(笑
by Rucci (2007-04-28 04:24) 

ハードロック芸人

☆Rucciさん
真っ黒に青いカラコンっていうのにはまりました。
バイトで顔が日焼けしたら、黒い髪の毛が似合わなくなりました。
黒い髪の毛は、白い肌に似合うみたいです。勉強になりました。

> チンパンを ずっと チノパン 
クールなRucciさんの天然っぷりを垣間みました。素敵です♪
by ハードロック芸人 (2007-04-28 12:51) 

靴の中に、こんな風にごろんっと整髪料が入っていても、
普通に歩けるものなのですか?!
凄い! 凄い運動能力です、HRGさん!

ポテトに火を点けるよっちゃんのショット、
あまりに自然な動作すぎて、
一瞬ポテトって気付きませんでした。
by (2007-04-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。