SSブログ

いっかいやすみ [インパクトの強い話]

コメント返事とブログ訪問したいから、今日は一回休みします♪

過去のインパクトのある写真を載せていきたいと思います。


マスクマン。


マスクマンの母。


マスクマンの兄。いいとこどり。
写真写りがいいのが自慢です。
本物はショボイし。
よっちゃん「写真は何回取り直してるんですか?」

モッキンバードクリミナルインパルス。

X大好き。









nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

NANA

かっこいい~(>∇<)
22日が待ち遠しい(^∇^)
by NANA (2007-04-09 19:51) 

luca

このインパクトは一回休みのクオリティーじゃないっすよ(笑)
それにしても毎回ながらこのマスクマンのはみ毛が気になる(・∀・;)
by luca (2007-04-09 22:23) 

一回休みというよりは、
むしろ「総集編スペシャル☆」の様相を呈していますね。

HRGさんのご家族、
面白くて素敵だなあと改めて思いました。
by (2007-04-09 22:37) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
ありがとーございまーす。やっぱりマスクマンがかっこよかったですか?髪の毛がはみ出てましたね。
by ハードロック芸人 (2007-04-10 09:44) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
一回休みのはずだったのですが、古い写真探してたら普通に
時間がかかってしまい休んだ気がしませんでした。
はみ毛は、よっちゃんのセンスです。
by ハードロック芸人 (2007-04-10 09:45) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
総集編になってしまいました。そしてそろそろブログ開設一周年なので。改めて総集編をやるつもりです(笑)

>面白くて素敵だなあと改めて思いました。
ありがとうございます。覆面好きは、血の影響だったことがわかりました。
by ハードロック芸人 (2007-04-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロディー作成能力緊急リリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。