SSブログ

緊急リリース [音楽:mp3]

諸事情があって、4/22日前ですが、リリースします。聴いてください。

果てしない道 彷徨い歩く
この先にみえる 未来を描いてたのに

「君は、もういないんだね。」
僕は孤独でいい

暗闇を駆け抜けて…
「生きてゆくよ。」

ひとりでも

作詞noty&schwarz bruder
作曲EBI→ROCK
編曲EBI→ROCK

※0:23〜歌が始まるのですが、、、




















みんなの言いたい事はわかる。



















ボーカルないじゃん(怒)
歌声がないじゃん(怒)



















いい加減引っ張り過ぎだろ(激怒)

















ええっとね。引っ張ったわけじゃないんです。

諸事情があって、

この前、うちのボーカルが録音した

メロディーが使えなくなりました。

っていうか。プレイヤーの曲名みてごらん。
















名前がCross Of The Fireじゃないでしょ?Kreuzでしょ。

要するに、
メロディーを丸ごと変えたCross Of The Fire(Kreuz)をアップしました。

心機一転名前をKreuzに変えました。







さてここで問題です。
なぜ、ボーカルが録音した前のメロディーが何で使えなくなったのか?

えっとね。念のため言っておくけど。
「盗作した」ではないです。
正真正銘、僕オリジナルメロディーです。
といえる自信がちょっぴりなかったりするのは内緒。

と、とにかくです。理由は、盗作以外です!!

答えは、次回の記事です。皆様よーく考えてみてください。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

Ж 引っ張るにもほどが、あんだろー (。・ω・。)ノ~☆ 
スペシャル番組のCM入れみたいだし
はっはっは~
by (2007-04-10 12:47) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
引っ張るつもりはないんです。
諸事情で、歌声を使えなくなったんです〜。ふふふ。
by ハードロック芸人 (2007-04-10 17:46) 

NANA

何?何があった王子!(°□°;))))
by NANA (2007-04-10 17:50) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
大丈夫。想定の範囲内です(笑)起こるべくして起きた事態です。
最近のオリジナル曲作成過程をブログに重要なヒントがあります。
大体予想ついたかな?見当もつかないかな?

答えがわかれば、納得しますので安心してください。
by ハードロック芸人 (2007-04-10 19:11) 

吟遊詩人41

ケータイでチェックしてるので音声は再生できません~後でまた!
by 吟遊詩人41 (2007-04-10 20:21) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
楽しみにお待ちしております♪
by ハードロック芸人 (2007-04-10 20:28) 

吟遊詩人41

まさか・・・ヴォーカル・トラック消してしまったとか?
念のためデータもCDーRWに保存しておいたほうがいいですよ。
HDクラッシュしたらシャレにならないですから(20曲消滅した経験有り)。

クリーンがヴォーカルのメロですね?歌詞も発表したのに〜早く!
by 吟遊詩人41 (2007-04-10 21:39) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
意外なオチですけど、納得してもらえると思います。

>CDーRWに保存
そうですね。ということで、保存しようとしたら、MacにCDを飲み込まれて操作できなくなってしまいました(笑)

僕はMTRで作曲作業していてPCにバックアップを取ってさらに
CD−RWにバックアップを取ってます。
でもバックアップのとりすぎでどのバックアップが最新だか
わからなくなってしまってます。僕、おバカです。
by ハードロック芸人 (2007-04-10 22:30) 

歌詞を見ると余計に、
唄が入るとどうなるか気になっちゃいますね(笑)
アップされるのを楽しみにしています。
by (2007-04-11 23:55) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
ほんと?楽しみにしてくださいませ。
演奏は上手じゃないけど、あつ〜い気持ちを目一杯込めた音源を
アップします。よろしく。
by ハードロック芸人 (2007-04-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。