SSブログ

ダイエット報告 [ダイエット]

何かすごい事になってるよ。

カラダ年齢が20歳。私、一番イケイケだったころの肉体になってますよ奥さん!!
そうそう。脳みそって筋肉じゃないよね。もしかしたら、脳みそが
なくなっちゃったのかなあ。心配だなあ。

体重が57キロだから筋肉質じゃないけど、余分な肉は落ちてます。
でも、もっこりしてる。
もちろん、股間じゃないよ。お腹だよ。お腹の横っちょに若干肉がある。

こいつを落とせば、、、おしまい、、、じゃなくて、この状態を維持しなくてはいけない。
ひあ〜。年々、代謝が悪くなるんだから、大変だ〜。

ということで、私、いまがお買い時だと思います。
100円くらいからオークション出してみようかな(笑)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 12

NANA

(・∇・)チェック入りましたぁー!(笑)だんだん上がるかなぁ~(^^)
by NANA (2007-04-04 02:23) 

おがわよ

体脂肪率が10%を切ってますね~
一流アスリート並です、マジで。
by おがわよ (2007-04-04 08:20) 

お買い得~!!!
つられて買いそうになっちゃいます(笑)
いいな~王子と正反対の体だから・・・(泣)
by (2007-04-04 09:00) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
おお。今105円くらいだと思います(笑)
自販機のジュース以下です♪
by ハードロック芸人 (2007-04-04 12:07) 

ハードロック芸人

☆おがわよさん
この体脂肪計はあんまりあてにならないんです。
いつもは10%位なんですけど、、、。あとお酒の飲んだ次の日は
一桁になります。しかし、カラダが軽いので調子はいいです。
by ハードロック芸人 (2007-04-04 12:09) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
ふふふ。買いますか?
炊事、洗濯、掃除、どれも中途半端にできます(笑)
ほんと、誰か俺を買ってくれ〜(笑)

でも、食べたいものとか、たまに我慢してますから〜。
大変です♪
by ハードロック芸人 (2007-04-04 12:12) 

Ж オイラもね・・・
撃沈したせいか、体重ダウン!
今、自分で思うベストになってるのだ
あとは、もー少し、脂肪を筋肉に、変えるべし

そーだ、新しいの取り入れたの
朝ベッドから出る前に、腹筋10回
筋肉を目覚めさせる

品川庄治の庄治が言ってたんだ
芸人ちゃんなら、20~30回やった方がいーね!
by (2007-04-04 12:56) 

ハードロック芸人

☆ギターオタク。さん
わ。ウェイトダウンっすか。筋肉とか落ちちゃったら悔しいですね。
脂肪が落ちた事を切に願ってます。自分もベストなんですけど、
体型が気に入らなくて、凹め横の肉!って感じです。

寝起きの腹筋はヘビーですね。でも庄司がいうなら結構ありかな。
それに何となく、筋肉を起こす、これ。理にかなってそうだし。

僕も10回でいいです(笑)
お互い仲良く修行しましょうよ。
by ハードロック芸人 (2007-04-04 13:17) 

luca

これを見て俺も筋トレ再開しなきゃと決意しました!
半年やっても腹筋が割れなかったので諦めてたんです(笑)
それにしても7.4%は凄すぎます!
やはり料理の油からこだわるだけありますね。
by luca (2007-04-05 21:56) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
あきらめないでがんばりましょう(笑)
あ。でも俺、腹筋ちょい割れてます。ちょい割れオヤジです。

7.4%になったところで運動選手でもなんでもないので
何か無駄な気がします。でも、カラダ軽いです。
健康って素晴らしい!!
by ハードロック芸人 (2007-04-06 11:15) 

こんばんは、ご無沙汰しておりました。

すごい数値ですね!
どんなストイックな生活をなさっているのかしら!
と驚愕でした。
体脂肪率が10%を切っているなんて…
我が家の体組成計は、こんな数値をたたき出したこと、
ただの一度もないです~。
by (2007-04-08 23:43) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
ええっと。こんな感じです。
朝とお昼は沢山食べます♪夜は、白米を食べません♪
お酒を飲んだら、揚げ物は食べない。野菜をひたすら食べる。
野菜でお腹を満腹にしてしまう。
腹筋、背筋をする。

でも、俺的には「自炊できる人と、部屋がきれいな人は、痩せられる」と思います。理由は、自己管理ができる人だからです。自炊できない、部屋掃除できないは、自身を管理できてません。そのような方が体重の管理することって困難だと思います。
by ハードロック芸人 (2007-04-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。