SSブログ

インターネットエクスプローラーが壊れた。 [日記_| ̄|○]

立ち上がったと思ったら強制終了します。

再起動したけど、ダメ。
電源OFF→ONしたけど、ダメ。

本当に壊れたらしい。
OSⅩからではインターネットエクスプローラーが使えない。

今は、OS9で更新しています。
個人的にはOS9のフォントが好きなんですけど、時代遅れなOSなので
なるべくなら買い替えたいなあ。(WinでもMacでもどっちでもいいや。)

ちょっとブルーだったんだけど、OS9からネットを見ると面白い事になってる。

何か変ですよね?
星野ジャパン…山本コーチに違和感中学生スキー

って野球なんだかスキーなんだかよくわからないです。
まさに違和感をごりごりに感じます。









冷凍食品に散弾銃弾が混入だって、、、ひええ。
でね、読んでみたんだ。この画面だとわかりずらいけどね。
「人体に有害な鉛製の散弾銃の弾が混入していた」んだけど
「他に広がる可能性が低く、健康上問題がないため」って書いてあるんだ。

読んだ通りなんでしょうけど。煮え切らないなあ。
大丈夫じゃないような大丈夫なようなで、、、結局はダメでしょう。混入してちゃ、、、

ニチロ関係者の方がいたら、気分の良くない記事ですね。
ちょっと心が痛いけど、しゃあないね。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

ぴーちゃん☆

こんばんは☆HRGさん♪
HRGさんのお陰で昨晩はいい夢がみれましたー☆(*・・*)
インターネットエクスプローラー・・壊れちゃったのですか?・・Σ( ̄Д ̄;)・・
by ぴーちゃん☆ (2007-02-08 18:01) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
こんばんは♪ぴーちゃん☆
いい夢が見れてよかったですね。
そうそう、壊れました。起動してもすぐ終了しちゃうの。
なお僕のPC(Mac)にはOSXとOS9が入ってます。
新しいOSのOSXでネット閲覧ができません。
今はOS9からネット閲覧している状態です。

そんなに不便じゃないけど、PCを買い替えたいです。
by ハードロック芸人 (2007-02-08 18:31) 

NANA

壊れましたか・・・私のPCは古いので私もお金があったら
買い替えたいです(^-^)
by NANA (2007-02-08 19:09) 

ミズリン

あら〜?
壊れたんですか〜?
私もMacのOSX使っていますけど、サファリです。
MacってIEとの相性があんまりよくないと思いますねー。
by ミズリン (2007-02-08 19:32) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
お金なんですよね。結局のところ。
まだ使えるので、、、ってがんばって使ってるとPCが壊れて
大惨事になってしまう。
がんばってお金ためます。
by ハードロック芸人 (2007-02-08 19:57) 

ハードロック芸人

☆ミズリンさん
はい。壊れました。起動したら即強制終了します。
サファリって見た事なんですよね。噂では聞いてるのですが、、、

OSXでも僕のはジャガーだからなあ。
PC買い替えるお金はないから、バージョンあげようかな〜。
by ハードロック芸人 (2007-02-08 20:00) 

壊れたんだ~
早いとこ何とかしないと不便ですね。
by (2007-02-08 23:03) 

ハードロック芸人

☆しゃおたおさん
う〜ん。不便です。
OSをバージョンアップするのが一番安上がりだから、
バージョンアップしようかなって思ってます。
by ハードロック芸人 (2007-02-09 01:05) 

吟遊詩人41

OS9、文字化けするんですよね〜
●ロサイト、文字化けしちゃってOKクリックするの怖かった事があります^^;
架空請求に気を付けてください!
by 吟遊詩人41 (2007-02-09 23:38) 

ハードロック芸人

☆吟遊詩人41さん
情報ありがとうございます。
でも、今のところ文字化けはしていないです。よかった。

>架空請求に気を付けてください!
携帯メールに一回だけありました。恐かったからアドレス変えたら
それっきり何もこないです。

国家予算くらいの請求額になってるかなあ♪
by ハードロック芸人 (2007-02-10 10:39) 

パソコン壊れると、パソコンに詳しくない私は途方に暮れちゃいます。
エクスプローラーって壊れるんですね・・・ひええ。
by (2007-02-12 14:32) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
エクスプローラーが壊れたのは、初めてです。
OSを再インストールすれば直ると思うのですが、再インストール方法が
わからないです。本当に情報産業の仕事をしているのか疑われてしまいます。でも、してるんですよ。っていまは就職活動中だからしてないけど。
by ハードロック芸人 (2007-02-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。