SSブログ

クレヨンしんちゃん [日記_| ̄|○]

何となく買ってみました。


クレヨンしんちゃんのマンガ本です。

購入の決めては、、、
















本が想像以上に軽かった事(爆)
















写真見てもらうとわかると思いますが、
結構な大きさだから、「どんなに重いんだろう」って思って
覚悟して持ったてみたら、














「ひょい」ってかなりあっさり持ち上がったの!















「この軽さなら寝転がりながら読めるぞ!」っていうことで買いました。
















肝心の内容ですが、、、爆笑必至もの。
アニメじゃないので、大バカと過激な下ネタのオンパレードです。
(ちゃんと真面目な話もあるけど、、、)














立ち読みしたら、爆笑して恥ずかしい思いをしただろうな〜。危なかった。

本当にバカと下ネタで笑いをとってるので、落ち込んだときに読もうと思ってます!!












ついでに劇場版DVDも紹介します。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2003/11/28
  • メディア: DVD

しんちゃんの劇場版はDVD殆どみているHRG。
基本的にしんちゃん映画は、しっかりしてますよ。
映画嫌いの僕が言っても説得力が低いですが、
映画嫌いな僕が見れる位、しっかりしてるんです。
本策は、その中での一番の衝撃作です。
「別れ」っていう事の大切さを教えています。
私は、しんみりする映画が好きなのかもしれない。

以上、お笑いも悲しみも、こよなく愛するハードロック芸人でした。


nice!(7)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 24

NANA

元気でそうな本だね(^^)私も明日休みだから本屋さんに
行ってみよっと(^-^)
by NANA (2007-02-07 01:42) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
お値段は380円です。まずは立ち読みして、ツボにはまったら
買いましょう♪
もしかしたら、本自体が、持ったときに重さを感じさせない作りになってるのかもしれません。安い紙だからかなあ。
by ハードロック芸人 (2007-02-07 02:17) 

NANA

はい(^-^)・・・明日は夜カラオケにでも行ってきます!昼間はのんびりして夜、歌ってきます♪そして疲れてねます。
王子、こんな夜中にコメントありがとうございます(^^)
by NANA (2007-02-07 02:38) 

ぴーちゃん☆

おはよーです☆HRGさん♪(*'-'*)
このしんちゃんの映画、ちゃんと映画館で観ましたよぉ(><)
クレヨンしんちゃんは、映画も普段のアニメ版も大好きですが
この、「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」・・・ホントにホントに
感動でしたよねっ!!もう、ラストは私、映画館で号泣しちゃい
ましたもんっ☆d(>_< )Good!!
でも、欲を言えば・・・なぜハッピーエンドで終わらせて
くれなかったの・・って、すごく思いました☆(- -;)
「うそ・・どーして?!死んじゃったらいやーーっ!!(><)」・・
って・・・あー・・・なんかあの時の悲しい気持ちがスッキリ鮮明に
思い出されてしまいましたー・・切ないよぉ☆(。≧Д≦。)ウワーン・・
by ぴーちゃん☆ (2007-02-07 08:34) 

ぴーちゃん☆

あっ・・↑追加ですが・・・
HRGさん・・しんちゃんの漫画を片手に・・とっても素敵なお兄さん
って感じですねっ☆髪ずいぶん伸びましたねー☆
(≧∇≦)キャー♪カッコイイ☆
by ぴーちゃん☆ (2007-02-07 08:39) 

クレヨンしんちゃんが掲載されている「まんがタウン」をこよなく愛してます。
あと「まんがラブリー」これは絶対に買っちゃう。
漫画好きなんですよ。ほんと。
by (2007-02-07 08:48) 

国内産子持ちししゃも

HRGさん、数ある中から「戦国大合戦」をチョイスするなんて、
センスいいですぞ。
by 国内産子持ちししゃも (2007-02-07 10:53) 

ぐらはむ

この映画たぶん見ました!TVでやってたのをたまたま途中からですが。
アニメだと思って油断してたらビックリでした。
ちゃんときちんと今度見てみます!
でも原作も好きです。私も↑の本、明日買いに行こう♪
by ぐらはむ (2007-02-07 16:30) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
ありがとう。でも私、夜更かしさんだから、平気さ。
カラオケか、、、あんまり行かないんですよね。僕。
行きたいんですけど、一緒に行ってくれる人がいない。
by ハードロック芸人 (2007-02-07 18:21) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
朝からせつない気分にしてごめんね。

僕はDVDで自宅で見ました。衝撃的なラストでしたね。
はい。もちろん私も泣きました(笑)

「世の中必ずしもうまく行くものでない。無情な事もあるんだ。」というメッセージ性のある映画ですよね。
それを子供向けアニメで作ったのは勇気のある作品だと思います。

でも、ぴーちゃん☆の気持ちは痛い程わかる。
あまりにむくわれないもんね。
うう、、、泣きそうになってしまった。

映画館で見たっていうことは、、、やっぱり随分若いんだね。
by ハードロック芸人 (2007-02-07 18:34) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
素敵なお兄さんだなんていってくれてありがとう。
珍しくよく撮れたので、うかれて記事に載せました。
by ハードロック芸人 (2007-02-07 18:36) 

ハードロック芸人

☆しゃおさん
漫画のしんちゃんの下ネタは「マニアックな<麻>さん」
向けなんですか?
読書もすきだし、漫画もすきなんですね。でもスキーもするし、
マニアックだし(笑)、バランス良いですね♪
by ハードロック芸人 (2007-02-07 18:39) 

ハードロック芸人

☆国内産子持ちししゃもさん
このアニメのラストの衝撃度は、天下一品です。
そして反対に問題作と感じたのが「夕日のカスカベボーイ」です。
描写がきついんです。しんちゃん(子供)の目の前でみさえ(親)が男数人(他の大人)から罵られるシーンがあった気がする。
俺が見ても「これきついんちゃうん?」って思いました。
記憶違いだと申し訳ないですが。
もう一回みたいと思えなかったです。

初期の「ハイグレ魔王」、「すんのけし王子」、「ヘンダーランド」も
すばらしい作品に仕上がってます。
by ハードロック芸人 (2007-02-07 18:46) 

ハードロック芸人

☆ぐらはむさん
あの映画は、すごいんです。子供アニメであのラストが見れるのはレアです。ドラエもんがやらなかった事(できない事)をやってのけましたね。

原作があまりにアホで面白いのであの映画の衝撃度が倍増します。
by ハードロック芸人 (2007-02-07 18:49) 

ぴーちゃん☆

こんばんは☆HRGさん♪
ごめんね・・なんて謝らないでー(><)HRGさんが悪いんじゃ
ないんだから・・(。≧Д≦。)私が勝手に思い出して悲しくなった
だけで・・・私のほ・・こそごめんなさい・・(>_< )ホントにHRGさんは
優しすぎるんだから・・(*'-'*)そして・・そんなHRGさんが私は
大好きだから☆ねっ♪
年齢・・気になるー?若いですよぉ♪もちろん☆
でも何歳かは・・・ナイショ☆(∪。∪)ご想像にお任せしますっ(笑・・
by ぴーちゃん☆ (2007-02-07 20:59) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
ありがとう。やさしいんだね。ぴーちゃん☆
いや〜俺自身も記事書いてる時に思い出して悲しくなってたしねえ。

>でも何歳かは・・・ナイショ☆(∪。∪)ご想像にお任せしますっ(笑・・
女性に年齢聞くのも失礼だしね。じゃあ想像します♪
それに何でも知ってるより、ちょっとミステリアスな部分があった方が
面白いもんね。
想像中、、、うん。マジで相当若いと思う。
俺も気持ちなら若いぞ。と対抗してみたりする(笑)
by ハードロック芸人 (2007-02-07 21:52) 

ぴーちゃん☆

うんっ☆やっぱ、HRGさんも、私みたいなミステリアスな女性に
惹かれる??(笑・・

えーっとぉ・・HRGさんのその優しさには負けるよー☆
こうやってHRGさんと会話してると温かい気持ちになるもんっ♪
ホントにいつも有難うございますっ☆(≧∇≦)
by ぴーちゃん☆ (2007-02-07 21:59) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
ミステリアスな女性は好きです。
でも、「機転が利く女性」にすごく魅力を感じます☆

>こうやってHRGさんと会話してると温かい気持ちになるもんっ♪
うれしいです。ブログやっていてよかったと思います。
俺のブログで気持ちを温かくなってくれてありがとう。

こちらこそ。ありがとう。これからからもよろしくね☆☆☆
by ハードロック芸人 (2007-02-07 23:13) 

ぴーちゃん☆

はい!私はこれからもHRGさんのブログのファンだからっ☆よろしくです♪
では・・・そろそろ☆
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪・・なさーい☆(笑・・
by ぴーちゃん☆ (2007-02-07 23:27) 

luca

クレヨンしんちゃんは大好きです(o^-')
金曜日はこれを見る為に早く帰ります(笑)
ちょうどギリギリなんですよ。
映画はどれも感動しますよね〜。
普通に泣けます!
by luca (2007-02-07 23:34) 

ハードロック芸人

☆ぴーちゃん☆
ありがとう。ありがとう。応援よろしくね。
いい夢がみれますように。明日が元気に始まれますように。
by ハードロック芸人 (2007-02-08 00:45) 

ハードロック芸人

☆lucaさん
なかなかお目が高いですな。最近のしんちゃんはギャグが丸くなったけど
はじめの頃はかなりエッジが効いてます。

そして映画のクオリティは恐ろしい程高い。
戦国大合戦は、アニメ界の最高峰にいると思ってます。
ま、リンク先のレビューを読んでもらえれば、いかに最高なのかが
書いてありますよ〜。
by ハードロック芸人 (2007-02-08 00:50) 

しんちゃん、小学生の頃テレビも見ましたよ!本も読みました!
アニメ化するまえに出版された1巻、小学生には刺激が強すぎました(笑)
by (2007-02-12 14:31) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
漫画をみたんですか?しかも小学生で、、、
確かに刺激が強いですよ。っていうか俺は、健全だから
下ネタの意味が理解できなかったと思うよ、、、嘘です。
ごめんなさい(笑)
by ハードロック芸人 (2007-02-14 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。