SSブログ

マリファナ [インパクトの強い話]

マリファナ?入りビールを発見しました。

毬花(まりはな)ですけどね。。。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

NANA

飲みましょう、王子!私にも一杯・・・。なんかそんな気分。
すべてASHの仕業、刹那のいたずら、・・・もう思い出の中に
しまいたい・・・マリファナ・・・これ飲んだらぶっ飛びそうで
いいね(・▽・)・・・王子、もう寝てますか・・・いい夢を・・・。
by NANA (2007-02-06 01:50) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
具合があまり良い状態でないみたいですね。
ASHは悪い奴ですね。太陽の力で消せるなら決してあげたい。
俺の元気はあり余ってるからさ。あげられるものなら
あげたいです。

>王子、もう寝てますか・・・いい夢を・・・。
NANAさんの呼んでる声が聞こえたから起きた。
なーんてね。夜更かししてただけ。やって来るのを待ってた♪
来てくれたから、、、いい夢が見れそうです。
by ハードロック芸人 (2007-02-06 01:59) 

おお、まりはな(笑)
ある意味すごいネーミングですね。
このビール、発売間もない頃に飲んだことがあるのですが、
「鞠花」というオモシロイ表記があることに
全然気付きませんでした~。
by (2007-02-06 02:18) 

あはっ。
缶とかの商品表記を良く見ますが、お酒関係はあまり呑まないので
見る機会がなかった~。
by (2007-02-06 08:54) 

NANA

王子は優しいね、だから王子なんだろうな。あともう少し
なんです、気持ち切り替えるのが。頑張るね。ありがとう。
じゃー仕事行ってきます(^-^)
by NANA (2007-02-06 11:10) 

ハードロック芸人

☆りょんさん
ビール党ですか?私は専らビール党です。酒全般いけるんですけど、ビールが一番♡
そして、発売間もない頃に一回飲んでいます。そして
すぐ気付いたんですけど、記事にするの事をすっかり忘れていました。
おもしろ表記、つっこみどころ満載表記は、たまにあるので
表記は注意して見てみるとおもしろいよ♪
by ハードロック芸人 (2007-02-06 19:13) 

ハードロック芸人

☆しゃおたおさん
私は缶に限らず、表記は必ず見ます。
つっこみどころを探しています。そういう意味では看板も
大好き。
by ハードロック芸人 (2007-02-06 19:15) 

ハードロック芸人

☆NANAさん
気持ちってなかなか治らないから、大変なんだよね。
僕は肉体が頑丈だけど、気持ちは弱い。
だから、いつも自分で自分を励ましてます。
「俺、がんばれ。俺、がんばれ。」

すると、元気が沢山出てきます。もう溢れそうな位♪
by ハードロック芸人 (2007-02-06 19:19) 

おお、まりはな!
飲んで夢の国にたりらりーと飛んでみたいですね(笑)
by (2007-02-12 14:30) 

ハードロック芸人

☆まみこさん
まりはな。飲みましたよ。ドイツって感じがします。真面目なビールって感じでした。名前のわりには真面目な味でした。
by ハードロック芸人 (2007-02-14 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。