SSブログ

食いしん坊ツアー パート6(ブルーヘブン 下) [EBI-ROCK(旅行)]

パート6行ってみよう!

前回までのあらすじ(書き方に何か変化ないのかね?)
沼津白浜旅行に向かうEBI-ROCKのメンバー。
宿泊地ブルーヘブンパンパン部屋の客対象が
「カップル」ということに気が付いてしまった、男臭さ100%の私達。
間違っていないと信じたいのである。



男臭さ1000%あり
空前絶後の大渋滞。
聖地丸天。
仲良し。
ブルーヘブン。

何だかすごく昔のような気がするけど先週の出来事なんですよね〜。
あ!丁度、弟に踏まれてるころだ!!









夕食が終わり食休みのためカップルの愛し合う空気に耐えられず外で休憩をする。
ちなみに男だけだったので、食べ終わるのがダントツで早かった。
ここで、何故か腕相撲対決が行われた。
結果は、






1位 カリスマ
2位 キャプテン
3位 弟
4位 私

になりました。
特にベストバウトだったのがカリスマVSキャプテンです。
キャプテンとは小さい頃から知り合いで腕相撲で負けたところは見た事なかったんです。
なのに…





カリスマ圧勝!っていってもキャップかて強いで。
俺がキャップと腕相撲する時、両手使ってちょうど良い位だよ。
※俺弱いから参考にならないかも…。

カリスマ曰く「腕相撲で負けた事ないんだよね〜」
さらっと言いました。う〜ん。男だもんちょっとくらい腕力ないとだめだよな。
俺、がんばろう!!








お風呂に入ってきました。2人とも甚平です。
ここのお風呂は2部屋あり男女の区別がなく、部屋毎に貸し切りできるので
その気になれば、カップル同士の混浴が可能です。
さすがブルーヘブンラブホテルです。









これが夜のパンパン部屋の感じです。
南国の雰囲気たっぷりなのですが、いやらしい感が否めません。
前に泊まった方のエッチな残留思念が残ってます(笑)。
確実に男2人が泊まれるように設計されてません。








よっちゃん。ミサキちゃんと寝ました。








実は、よっちゃん、夜中にお風呂に入りに行ったらしいのですが…
つづく


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

luca

何だこのムード満点の部屋はΣ( ̄□ ̄)
そりゃ(カタログのw)伊東美咲とも一緒に寝るって話ですわ!
これを読んだカップル達は間違いなく「行きた〜い」とか
言うんでしょうね〜(笑)
by luca (2006-07-22 19:11) 

アジアンな感じでniceなお部屋ですね!!
むしょうにムラムラしそうな感じですが、平気でしょうかww?
ここ、いいなぁ~♪
by (2006-07-23 12:07) 

こんにちは、パート1からまとめて読んじゃいました。
私も一員になって旅をしているような気分に☆

ブルーヘブン、彼氏と一緒に行けたら・・・良いなあ☆
by (2006-07-23 13:07) 

ハードロック芸人

lucaさん
雰囲気バッチリです。男同士でいる事が申し訳なくなりました。
ブルーヘブンはカップル、女性客におすすめです。
愛があれば男同士でもありです(笑)
by ハードロック芸人 (2006-07-24 12:54) 

ハードロック芸人

湘南134さん
電気を消すと本当に南国にいる気がします。

パート7で書いたのですが、湘南さんのご推測の通りに、
むらむらして暴発した人がいたみたいです。
あと、森に消えていったカップルも目撃しました。
ここすごいですよ。夏って大胆な季節ですね。
by ハードロック芸人 (2006-07-24 12:57) 

ハードロック芸人

まみこさん
旅レポートで同行した気になってもらえるなんて、とってもうれしいです。
下手な文章なので「何を言いたいのかと想像する力」も必要です。
よって右脳も鍛えられます。

彼氏が出来たら是非行ってみて下さい。愛が深まりますよ。
by ハードロック芸人 (2006-07-24 13:03) 

ぐらはむ

ミサキちゃん!?ミサキちゃん!?って誰!きいいいいい。と思っていたら
ベタベタなオチが〜笑
お部屋本当に綺麗ですね。
窓の外がアレなのもカップルどもにはきっと関係ないのでしょう。
次回はよっちゃんお風呂でどっきりの巻きですね。
楽しみです。(って今から読むんですが)
by ぐらはむ (2006-07-26 06:45) 

ハードロック芸人

ぐらはむさん>
ベタベタなオチですいません。そして次もベタベタなオチなんです。

部屋はめちゃめちゃ南国気分ばっちりです。
料理もおいしい。庭からの景色も最高。ただし、お風呂がダメ。ちっちゃい。
あとカップルの残留思念も強いです。(霊感あるからわかります)
用はむらむらしやすい空気が漂っているんです。
by ハードロック芸人 (2006-07-26 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。