SSブログ

食いしん坊ツアー パート7(群馬へ帰ろう 上) [EBI-ROCK(旅行)]

だらだら続いている食いしん坊ツアーのパート7が始まりますよ。
みなさん。どうか見て下さい!!


前回までのあらすじ

 

沼津食いしん坊ツアーに旅行中に
ブルーヘブンなるラブホ(もはや取り消し線はいらないでしょう)に
迷い込んだEBI-ROCK一行。

食欲も満たしてくれます。
条件がそろえば性欲(もはや取り消し線はいらないでしょう(笑))も満たしてくれます。

男だらけのEBI-ROCK一行よ。これは「修行」なんだ!








※写真なし(ていうかあっても載せらんない。自主規制する)
朝、202号室はとてつもなく寒かった。クーラーが18度になっている。
私と弟はクーラーが苦手で、あまり冷たくしない。
私が寝る前には、確かに25度にしていたのに…だ。

そして弟は、ベッドで寝ていない。ベッドとベッドの間で寝ていた。

しかも素っ裸で…だ。

疑問は2点。
クーラーの設定温度が変わった事
弟が素っ裸で寝ている事

私は弟が起きるのを待った。すぐ彼は起きてくれた。
とりあえず、おはようと挨拶をかわす。
彼は、裸の自分にびっくりしていたが、理由を思い出したらしく
すぐ正気に戻ったようだ。

私が質問する前に彼が喋りだした。

弟「あ〜。風呂場でやってたよ。」
兄「ふぁい?」
弟「ここの風呂場って24時間自由にはいれるでしょ。
  俺、夜中に目が覚めちゃったわけ。
  そしたら体汗ばんでるのに気付いて、1時くらいに風呂に入りにいったのよ。」
兄「おお。そんで?」
弟「俺はノンビリはいってたわけよ。そしたら隣の風呂場に誰かが入ってきてね。それで
  始めた訳よ。」
兄「…朝一からそんな話かい。」
弟「おれは営みを脅かすわけにもいかないから、静かに湯舟に使ってた訳よ。
  そうしたら完璧にのぼせちまってな。
  だから、寝ているアニキには悪いけどクーラーの設定温度を下げさせてもらったよ。
  そうして俺は裸でねた。でも何でベッドで寝なかったのかは、おれにもわかんない。」

やってくれるぜ。パンパンヘブン。
そういえば、恋人岬ってこの辺りにあるみたいだしね。







※朝食の写真を撮り忘れ
食いしん坊ツアーで写真を撮り忘れるとは、カメラマン失格です。

弟「昨日やってたのは201号室の泊まり客だな?まだ起きてないみたいだし。」
食堂で食事を取るので、「どの部屋の人が時間通りに起きていないのか」が
すぐわかります。









面白写真パート4 海砂利水魚
懐かしい名前ですね。くりいむしちゅーさん。

よくみると赤い字でカレーって書いてあるのがポイントです。
面白写真シリーズの中でもレベルが高い写真です。
(これで?というツッコミは、なしの方向で…)










修学旅行で木刀買っちゃった系の写真。
撮ったときは「おもしろい船」として撮ったんだけどな〜。
今見ると「何なんこれ?」って状態です。石松といいフォークリフトといい…
これって私が、修学旅行気分だから?










屋久島?と思ってしまいました。(行ったことないですけど…)
ここは白浜から沼津に戻る途中の場所です。
具体的な場所は忘れちゃいました。すいません。










自然がいっぱいなので野生の猿が出没します。










遠くを見つめる猿。奥はゴリ










沖縄?かと思いました。もちろん行った事ないけど。


















お昼まで時間があったのでお土産を買う為にここにきました。
ここって加山雄三のを飾ってるんかなあ?

ゴリ「ここら辺の毛とかでしょ?」
(うでの毛をひっぱりながら言う)

私は、ゴリのこの「なめくさった発言」から、彼が加山雄三を嫌いであると推測しました。










雄三さんとツーショット










食いしん坊ツアー最後のお店「新造屋」に到着。










人気店なのでまた空席待ちです。
ゴリ、地元住民になることに成功!









もちろん料理写真はまだ見せません。つづく。







予告。
最終回、食いしん坊ツアー パート8(群馬へ帰ろう 下)
当初、写真を沢山撮っていたので、群馬へ帰ろうを上中下の3部作にしようとしたのですが
思ったより、使える写真がなかったので中と下をまとめる事にしました。

ひっぱりまくっていた「lucaさんの活躍」がついに判明。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

姉さん

風呂場でやっちゃいかんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
朝からそんなの聞こえてきたら: ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっって感じ。。。ww
by 姉さん (2006-07-24 18:55) 

ハードロック芸人

nomotoお姉さん
おっしゃる通りです。弟は気を使ったせいでのぼせてしまうし…。
ただし、ブルーヘブン自体はとっても良いところ。
家族連れもOKだと思います。お風呂の貸し切りだって使い様によっては
家族全員でお風呂に入れる訳だし(笑)

要は男連中で行くのは場違いかな?って思いました。
でも来年も行くかもね。ふふふ。
by ハードロック芸人 (2006-07-24 20:06) 

案外 見られたかったのかも・・・。
男同士の楽しさも カップルのせいで・・・なんてことは
ないんでしょうね~
恋人岬は崖の下の写真をとると、心霊写真が撮れるって聞いた事があります。
(実は 出身が伊豆なんですよ)
by (2006-07-25 12:35) 

ハードロック芸人

しゃおたおさん>
おお。夏だから大胆になるんですかね。
しゃおたおさんは見せたい派ですか(笑)
そして、カップルぐらいで私たちの楽しさは変えられないぞい。
恋人たちの念が集まる場所だから、きっと霊がいますね。
ちなみに霊感強いんです。
by ハードロック芸人 (2006-07-25 13:22) 

ぐらはむ

ひえええ。どっきりなんてもんじゃーないですね。
旅は人を解放的にさせすぎ、、、。
ゴリさんいつものんびりした佇まいがいいですね。不思議な雰囲気のある人だなあ。
カリスマさんは思ったよりさわやか好青年でびっくりです。
by ぐらはむ (2006-07-26 06:52) 

ハードロック芸人

ぐらはむさん>
カップル客が多かったので、逆にこっちが浮いてました。うーん。

ゴリさんを見てると南国が似合います。コンガとか叩きそう。ジャマイカっぽい。
そんな感じで彼を見ているので僕ものんびしした人だなと思います。

カリスマ君はさわやかですよ。
そしてEBI-ROCKで一番ロックなファッションを愛しています。
でも、どんなん想像してたんでしょう。もっとエグイと思ってたんですかな?
by ハードロック芸人 (2006-07-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。