SSブログ

食いしん坊ツアー パート4(子供みたいな大人in白浜) [EBI-ROCK(旅行)]

パート4スタート!

とその前に、nice、コメント、閲覧していただき、どうもありがとうございます。

特にコメントしてくださった方へ
 コメントが遅れ気味になってますが、
 必ずコメントしていきますので気長にお待ちください。

 あと、コメントもらえると非常にうれしいのでガンガン書いちゃって下さい。
 (嫌がらせは困っちゃうけどね。)


前回までのあらすじ
カリスマの一言で始まった沼津白浜旅行。

約10時間かけて丸天へ到着。究極のメニューばりの料理を堪能し、
ついに白浜で海遊びすることになる。








みんないい年下オヤジだが、男は基本的にガキ。
男の精神年齢なんて実年齢からー10歳して丁度いい位です。
そんな僕らは青春オヤジさ。










カメラマン失格です。レンズに指をかけてはいけません。
弟曰く「プリン島を作ってる」とのこと。
このときは、軽く流しちゃったけど、プリン島って何?










特技写真写りがよい!が微妙に発動していない写真。
ちょっとメッキがはがれてる感があります。
一応体脂肪率は12%なんですが、甘いな~
課題はへそから下の腹筋と胸板ですね。









砂浜の坂。私は根性坂と命名。
命名理由:勾配がキツイかつ砂浜で走りづらくて根性がないと登れない為



スポ根アニメ好きな私は、この坂をひたすら走り続けた。
目指すは全国大会優勝です。でも何の大会かは不明(笑)
最高で5連続ダッシュ往復しました。

天国のおじいちゃんが見えました。


キャプテンは筋トレが好きなので一緒に走ってくれました。
海を背中に根性坂を走っている僕たちは観光でなく
修行です!!









私が天国に言っている間に弟に踏み付けられてます。
得意げな弟の顔に注目です。








奥の2人。右からカリスマとキャプテン。
サーファーに混じって波待ちです。










ん?丘サーファーどころかサーフボードすら持っていないぞ。












波にあおられてるよ。いい歳したおっさんが…。
そして無邪気にあそんでます。

あまりに仲の良いユニットだったので「オヤジーズ」と命名。
右のおっさん(キャプテン)、リアル海坊主だ。こわいぞ!









オヤジーズのサンダルとビールです。







つづく









次回予告
食いしん坊ツアー パート5(ブルーヘブン 上)
ブルーヘブンの料理を紹介


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

luca

この旅の写真を見て、ほんとに仲良し兄弟だな〜と
つくづく思いました(´∀`)
一緒にバンドやるってのも羨ましいです。
うちの弟は多分コラボレートしてくれそうにありません(笑)
by luca (2006-07-20 22:44) 

ハードロック芸人

lucaさん
カリスマ君も3兄弟ですが、バンドを組んでません。
lucaさんと同じ事を言っていましたよ。

まあ無理に仲良くしてるのでなくて僕は、弟をこの世で一番尊敬して接しています。…彼がどう思っているか知りませんけどね。
相手を尊敬する事で「友情」、「信頼」、「愛」が生まれると私は思います。

あらま、コメントの方向性がずれちゃった。
by ハードロック芸人 (2006-07-20 23:33) 

姉さん

「サーファーに混じって波待ちです。」がパッと見で
「サーファーに混じって彼待ちです。」って見えて?ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!思っちゃったぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪根性坂にNiceーー!!
by 姉さん (2006-07-21 22:36) 

ハードロック芸人

nomotoおねえさん
波と彼を間違えるとは、弟語録の影響が出てますよ(笑)
これにより
・おねえさんのコメント>芸人のブログ
が成立してしまいました。オチ泥棒ですよ〜(笑)

あのごっつい2人が彼待ちなんて…やばい面白過ぎです。
by ハードロック芸人 (2006-07-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。