SSブログ

食いしん坊ツアー パート2 [EBI-ROCK(旅行)]

さあ、食いしん坊ツアーパート2です。

 

前回までのあらすじ。
カリスマの「沼津に行こうぜ!魚の美味しい店知ってるんだ」の一言ではじまった旅行。
お昼にカリスマお勧めの店「丸天」を目指すべく
朝5:00に群馬県前橋市を出発。
海の日ということもあり、ある程度の渋滞は覚悟していたのだが…









これはどう考えても絶望的でしょ…











皮肉にも渋滞のおかげでいろんな写真がブレずにとれてます。
クラッシクな車を激写。運転手は貫禄たっぷりのおじいさん。絶対社長だ。

カリスマが運転中なのに私は車中でうとうとしていましたら、
弟に起こされました。




「股間に物をぶつける」という男なら、もっともいやな起こされ方で…












渋滞を抜けて足柄SAに到着…。
写真が少ないから、渋滞をあっさり抜けたと思うでしょ…。

とんでもございません。

このサービスエリアに着いた時の時間は

10:41

出発時間は5:00なので、
この時点で約5時間30分かかってます。
ナビで調べたら2時間30分でした。
(ナビでこの時間だから、実際はもっと短いでしょう。)

3時間余計にかかってしまった。

事故渋滞だったのでどんな事故だったのか見てやろうと思ったら、

俺らが通る頃には片付けが終了してました。












最近のペットボトルは潰しやすくなってるな〜と思って一枚撮りました。
これ、旅とは全然関係なんですけどね。











沼津到着!
到着時間 11:56
このあとは渋滞もなく順調に来ました。
あ…この写真は一応面白写真で撮ったんですけど…
あんまり面白くないんです。何でとったのだろう。
撮ったときは、「あはは!石松だって」と車中は爆笑だったんですけどね。

多分、渋滞で脳内が軽い麻痺状態だったのでしょうね。

だってこの時点で車の中に

7時間

いますから、運ちゃんでない「長時間ドライブの素人である我々としては
頭が多少狂っても不思議じゃないでしょう。正常な判断ができなくて当然です。

※修学旅行の時に凄く欲しくて買ったお土産(男子なら木刀とかかな?)が家に帰ってきたら
「何で買ったんだのか」わかんなくなっちゃったって感じですかね。
こんなの何で欲しかったんだろう?みたいな。













面白写真パート3
牛丼屋じゃないですよ。ゴリラが新聞読んでます。
ちなみにここは本屋さん。
微妙に「や」を変えてます。「家」でなくて「屋」。
沼津ってすげえな!








お昼食べる為に駐車場に車を止める。

駐車場に案内人がいたのですが
「適当に止めて下さい…」と一言告げただけ。

車中全員のツッコミ:アンタは何の為にいるの?案内しないの?
軟禁状態だったのでみんな心に余裕がありません(笑)

ボクシーありがとう。











脳内麻薬写真パート2(笑)
あちゃ…この写真も一応面白写真で撮ったんですけど…
あんまり面白くないんです。何でとったのだろう。
撮ったときは、「車じゃなくてフォークかよ!」ってつっこんだんですけどね。











カリスマが先頭を切る。さすがフロントマン!
ミスター食だ! EBI-ROCK











カリスマ:「みんな着いたぞ!」










丸天。沼津の港にあります。
超有名店なので30分位待ちます。










待ち中の弟のベストショット。
ちょっとしたモデルっぽくないですかねえ?








つづく…
料理の写真はパート3で!引っ張りますよ〜。







次回予告。円柱のかき揚げとブルーヘブン到着!!

写真の撮り方が悪かったので伝わりにくいですが、高さ15cm円柱のかき揚げです。

われわれは、ついにブルーヘブンに到着します。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

姉さん

今回も写真が満載だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
とっても天気が良くて暑そうだよね、車に長時間座るのって辛いけど
気の合った仲間で行った旅行だもん、それなりに楽しめてユックリできて
思い出になったんだろうねぇ(*^_^*)弟君、モデルっぽいね
カメラマン芸人d(゚-^*) ナイス♪
by 姉さん (2006-07-19 17:57) 

ハードロック芸人

nomotoおねえさん
ども!この日は暑かったです。
車の中は楽しかったですよ、でも限度がありまして
みんないい感じで頭がバカになってましたよ。

写真もっと旨くとれるようになりたいです。
ちなみに俺のアップ写真は携帯で撮ってます。
カメラ付き携帯はやっぱボーダフォンです(笑)
by ハードロック芸人 (2006-07-19 19:48) 

Rucci

食いしん坊ツアーといいつつ なかなか 食べ物がでてこない・・
じらされてる感がたまらないですね^^

いよいよ・・ このかき揚げが・・ 貴方たちの口へ・・
はやく見たい(ってゆうか 食べたい・・^^)
by Rucci (2006-07-20 16:52) 

ハードロック芸人

Rucciさん
すみません。確信犯です。わざとじらしてます(笑)

>はやく見たい(ってゆうか 食べたい・・^^)
カッコの本音がたまらなくいいです。
可能なら食べてもらいたいです〜。
by ハードロック芸人 (2006-07-20 23:04) 

姉さん

( ゚∀゚);',*;',.;*ブハァッ!!!!!
芸人も策士とみた(*´・д・)(・д・`*)ネー
by 姉さん (2006-07-21 13:40) 

ハードロック芸人

お姉さん
ふふふ。その通りです。今回は策士です。
でも本当はもっとすっきり終わるかと思ってたのですが…。
by ハードロック芸人 (2006-07-21 15:53) 

ぐらはむ

ランナーズハイいいですね。
最初、え?まさか石松って名前が面白いと思って写真とったんじゃないよねえ、、、って思ったら本当にそうだった!!
ってので逆に笑ってしまいました〜〜〜〜〜。
やーこんなので笑っちゃうっていい時間ですよね。
by ぐらはむ (2006-07-23 11:30) 

ハードロック芸人

ぐらはむさん
まさにランナーズハイです。そして渋滞が「修行」って感じもしました。
こんなくだらない事で笑えたのですからある意味いい経験をしました。
by ハードロック芸人 (2006-07-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。