SSブログ

食いしん坊ツアー パート1 [EBI-ROCK(旅行)]


顔をめったに見せないカリスマボーカリスト、
notyフリードマン君(26)の「沼津に行って旨いもん食べようぜ!」という
一言でみんなは洗脳されてしまい、
私達EBI-ROCKのメンバーは7/15〜16に白浜へ旅行に行きました。

「俺は泳ぎたいな」といったがみんなは「食」に夢中なようだ。

カリスマ>サポートリーダー
が成立しています。


さあ、皆様の第5のメンバーになったつもりで白浜旅行をバーチャル体験しましょう。

おっとその前に!

なんと今回の旅でlucaさんが活躍します。
それはなぜか?
追々説明します。今日はまだ出てきませんが、
パート4とか5とかとにかく後半戦で出てくることでしょう。

そんな訳で、出発します!




集合は4:30で5:00出発。
ひじょーに眠かったです。
車で白浜まで向かいます。運転手はnotyフリードマン君(26)。

なお、出だしでちょいコケ。
(これは、大コケになるかと思ったけど、こんなのは、まだ甘かった。)
関越自動車道を使うため、駒寄から乗ろうとしたのですが、
ETCが時間外だったので使用できませんでした。
これにはカリスマのnotyフリードマン君(26)もびっくり。









結局、前橋ICから乗車。上里SAで一休憩。
左から(真剣に右と左を間違えた。脳みそ小学生クラスが確定!)
から
・キャプテンゴリ
・弟(よっちゃん)
・notyフリードマン君(26)
notyフリードマン君(26)は大学時代を沼津で過ごしていたので
懐かし気分でテンションUP中です。










念のため付け加えますと、ここは上里SAです。
そこらのゲーセンじゃないです。ガチャガチャの景品らしいのです。
名前から想像すると卑猥だけど、ものはあれなのかな?
だとしたら、ここに置いといていいのかなあ?











SAで朝食を食べるヨッチャン。3口で食べました。おそろしい。











SAを出発!運転手はnotyフリードマン君(26)。VOXY乗りです。
助手席は弟(ヨッチャン)。子供の頃から助手席が大好きでした。









※写真なし
練馬で関越を下りて環八に乗りました。
くだらない話を2点程。
・練習している馬と群れてる馬ってどっちが強いかな?(練馬と群馬なんとなく似てるので…)
・環八って言葉で何人くらいの人が魚のカンパチと間違えたかな?








※写真なし(笑)
ちょっと渋滞し始めています…が、車中のみんなは「海の日だから」と言う事で
みんな余裕こいてます。
カリスマはともかくキャプテンも白浜に言った事があるらしく、
「この辺は渋滞しやすいんだよね〜」と言ってました。
いいな〜。












面白写真パート1
・リトル(少年)なんだかシニア(老年)なんだか良くわかんないぞ!












変な地下道で大渋滞中。まだ東京だと思うけど、どこだかわかんない。

私「カリスマ君、ここって本当にこんなに渋滞するの?酷くない」
カリスマ「これは、ありえね〜。こんなん、はじめてだぜ。」










面白写真パート2
・みそ一発2
 1はどこにあるんだ?!(キャプテンとカリスマによるA型チームのツッコミより)









東名高速に乗るがまた渋滞。
多分厚木だったと思う。
「ここが渋滞するなんてありあえない!!」
notyフリードマン君(26)は半ベソ状態(嘘)
残り3人は運転している訳でないので気楽なもんでした。














絶望的な渋滞。
キャプテンとカリスマによるA型チームは、道を知っているので
より絶望感がみにしみている様子。
芸人と弟のO型お気楽チームはあくまで呑気。










・面白写真パート3
 便器車だ!(TOTOだから)












綺麗な外車だから記念に撮りました。





つづく…引っ張るよ〜


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

国内産子持ちししゃも

私はリトルシニアが一番おもしろかったです。
ちっちゃいおじいちゃんたちがいっぱい出てきたらおもしろいのにね。
by 国内産子持ちししゃも (2006-07-18 20:01) 

ハードロック芸人

子持ちししゃもさん
リトルシニア気に入ってもらえましたか?うれしいです。
良く見ると子供が乗っています。しかし見た目は子供、実年齢は80歳(笑)
by ハードロック芸人 (2006-07-18 21:34) 

luca

俺が登場ですと!?
俺は一体何をしたんだろう(・∀・;)ドキドキ
パート4か5が待ち遠しい(≧Д≦)
それにしても一回の旅でここまでおもしろ写真が撮れるとは…。
雨男ならぬ、ネタ男の称号をあげます(笑)
by luca (2006-07-18 22:29) 

ハードロック芸人

lucaさん
帰りでメシアになりました。乞うご期待。
ネタ写真ですが、結構撮り損なってるんです。

看板にツッコミを入れていたら、通り過ぎちゃったってのが殆どです。
by ハードロック芸人 (2006-07-18 23:37) 

Rucci

notyフリードマンって 名前がウケました^^
by Rucci (2006-07-20 16:49) 

ぐらはむ

面白すぎです〜。パート1からこんなので大丈夫なんだろか。
しかもまだ到着してないとは、、、(笑)
右左は左がお茶碗持つ手と覚えれば大丈夫ですよ(笑)
トニーアイオミでなければの話ですが。
SAのだらけた男臭さがよいですね。
by ぐらはむ (2006-07-20 17:06) 

ハードロック芸人

Rucciさん
大学時代にnotyって呼ばれてたらしいんですけど、
僕が勝手にフリードマンと命名しました。
by ハードロック芸人 (2006-07-20 23:10) 

ハードロック芸人

ぐらはむさん
とにかく長い旅でした。でも全然苦痛じゃなくて楽しくて楽しくて
仕方なかったです。

右左の区別の仕方ありがとうございます。
約20年前に母から同じように教えてもらいました(笑)

ぐらはむさん。男臭さにチェックが入りましたね。
この男臭さもちょいネタになるんです〜。ふふふ。
by ハードロック芸人 (2006-07-20 23:17) 

notyフリードマン(26)

な、なぜおいらだけ年齢がΣ( ̄□ ̄)

やっとつっこめた・・・。

楽しかったけど、疲れたね~。
あんな渋滞はもうこりゴリ。
by notyフリードマン(26) (2006-07-24 22:15) 

ハードロック芸人

notyフリードマン(26)さん>
はじめまして…ってな~んだ君かい?
で~も~本当に君が「noty君かどうか?」ってどう証明するんだろうね(笑)
by ハードロック芸人 (2006-07-25 16:53) 

notyフリードマン(26)

本物だけど・・・。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最近初の金縛りにあった!!

これじゃだめか!?
by notyフリードマン(26) (2006-07-25 22:38) 

ハードロック芸人

notyフリードマン(26) さん>
あはは。最初から信じてますよ。だってnoty君になりきったところで
なりきった人には何等メリットないしね。

何なら偽物ならそれはそれで楽しいし。
by ハードロック芸人 (2006-07-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま食いしん坊ツアー パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。