SSブログ

Callingにトライ [Calling]

八萬円のフトンさんの正体がマー君だったということで
とりあえずホッとしました。

私、本職はベースなのですが、この度B'zのギターの曲をコピーに挑戦します。

Callingを選考した理由は、曲が好きだからです。
曲調は青白い感じがします。いや銀色かな。
さまよえる蒼い弾丸にするかどうか悩みましたが、
破られてるので選考から漏れました。

私のギターレベルですが、オジーのミラクルマンのメインリフがやっと弾けました。
ソロは、弾けてるような弾けてないような感じです。
でっでも、オジーのシークレットルーザーは何となく弾けたぜ!
本職じゃないから、もう忘れちゃったけど。

ぶっちゃけ、B'zに挑戦するレベルに達していません。

それっぽく弾こうとしても1年以上はかかるんじゃないかな〜。
長期連載になるので応援または、アドバイスをよろしくお願いします。

では、一週間後のCallingコピー進捗報告を期待していて下さい。
玉砕してますから。

明日っていうか今日だけど、13:45からバンド練習。
楽しみだな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。