SSブログ

物欲 [日記_| ̄|○]

んー。

Killer Fascist Viceが、、、中古でギターが4万円で売っていました。

もちろん、買いませんでした。 お店に飾っておきました。

これ、定価が15万だから、お買い得といえば、お買い得。

しかも、ダンカン積んでるんです。

(これがいいような悪いような?で、うちのアップルキラーとキャラが被るんだなあ。

 EMGだったら、即買いだったのに、、、。)

ただし、傷あったり、フレット少々汚れていたり、ブリッジがフロイドローズ社でない。

 

 

さらに、これ以上エレキを増やしたい気持ちがなかなかおきない。

・アップルギター ノーマルチューニング

・うさぎ 半音下げチューニング

・木琴鳥 全音下げチューニング

てな具合で、チューニングに全部対応しきれているんだな。うん。

 

 

一番最後の木琴鳥なんですけど、実は苦手です。

格好いいんですけど、

座って弾いてる時に、変形部分が体に当たって痛いんです。

なので、一番疎遠になってます。立てばいいのか、、、。

 

 

あ、、、あとドロップD用のギターがないじゃーん(ひらめき)

 

 

 

でもー、ニンテンドーDSや、アコギも欲しくって。。。 

 

 

 

アコギだったら、「K.YAIRI」とほぼ決めている。国産だから。

 

 

 

というわけで、芸人困っちゃいます。

 

 

 

 

さらに困らせる点は、ジャクソンのジャンクが4200円で売っていること。。。

まあ、ジャンクだけあって、相当インチキくさいオーラをかもし出しています。

ただ4200円はお得だよなー。

 

 

基本的に悩んだ品って買ったら負けっぽいんだよな、、、。

 

 

理想を言えば、

DS

アコギ

Killer

ジャクソン

の四点を手に入れることだ。

 

 

 

でも、本当は、全音下げ用のベースと、5弦ベースとフレットレスが欲しかったりする。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。