SSブログ

ミッドナイトの真夜中(イッチマンサンド) [日記_| ̄|○]

司会はDJ芸人です。こんばんは。

 

 

私は体でリズムを刻む人間ですが、

最近動きがおかしくて、

いわゆる不思議な踊りをしてしまいます。

 

 

ちょっと恥ずかしいんだけど

気が付くと手がふらふら動いたり

勝手に空高く拳を突き上げてたり(笑)

意味もなく真正面に手を差しだりたり(笑)

 

 

特にライブでやるぞっていう曲になると

必ずアクションしてます。

多分、頭の中で勝手にライブしてます。

ワンマンライブです。いわゆる僕が。

 

 

 

ライブまであと1か月です。

黒服限定。でライブをするときは

いつもお客さんと一緒に楽しい空間を作れるので

ライブが楽しいです。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう

ハードロック芸人。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。