SSブログ

MG2FX ギターアンプ 【乾電池駆動】 [日記_| ̄|○]

音源は載せておりませんが、

Marshall マーシャル / MG2FX ギターアンプ 【乾電池駆動】

を中古で買いました。

 

 

土曜日はゴメス名人を引き連れて

ミニアンプ探しの旅に出てました(笑)

当初の予定ではMS-2っていう

チビッ子なアンプを買うつもりでした。

(正確にいうとまだその気でいるので買うつもりです(笑))

 

ところが、

ミニアンプが店に置いていない!

なんでだろう?って悩んでみたけど、

 

答えは簡単。

田舎なのでミニアンプの需要が少ない。

っていうことですよ。きっと。

 

 

結局、某なんとかオフ で MG2FX を見つけました。

最初は、すこし大きかったので正直興味がなかったのですが、

試奏をしてびっくり仰天しました。

その綺麗な歪みっぷりに感動。

ただ、使い方に癖があったので実は一旦保留にして

インターネットで使い方を調べました。

 

 

 

 

最終的な購入の決め手はこの動画でした。

小っちゃいのにごっつい歪みます。

 

 

このように素晴らしい動画があるのであえて私のイモ演奏で

品を下げたくなかったのでした(笑)

 

 

 

そして、実家用なので今手元にありません(笑)

こうなってくると小さなMS-2が欲しいなって思います。

THR10Xがあるのですが、やっぱりマーシャルが欲しいです。

W数で目いっぱい音を出すときの限界ギリギリな

悲鳴に近い歪みこそ、本来の歪み系サウンドという感じがしまております。

 

 

そんな使い方していたらきっと壊れてしまうとおもいますが(笑)

 

 

でも、欲しいです。来週には買ってるんじゃないですかね。

酒を飲むか、MS-2を買うか?は今週の仕事のストレスのかかり具合で

きまると思います。

あまりにストレスだらけだと酒飲んで「オーイエー!」ってなるでしょうし

あまりストレスがかかっていないと、MS-2で「Oh!Yeah!」ってなるでしょうし。

もしかしたら、酒飲みながらMS-2買って「サイコー!」ってなるでしょう。

 

 

私、バカですね。よいのです。よいのです。

一応、自覚できてるので、まるっきりのバカではありませんよ。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。