SSブログ

黒服限定。ボーカル決まりました。 [日記_| ̄|○]

コードネームはファイナルレター。

 

 

お披露目として新ボーカルさん加入の音源載せます。

ベースは木目さんです。

声が力強いです。そして本家を意識しており

バンドのサウンドに違和感なく溶け込んでおります。

セッションオーディションで数人のボーカルさんと一緒に合わせましたが、

ウチの伴奏に一番良く混ざった!という印象が私の中でありました。


 

 

 

2:13~加速スルDIGTALのところは

私の希望でなんちゃってツーバスにしてもらいました。

※なんちゃってツーバスって言葉がよろしくないですね。正式にはなんていうのでしょうか。

これはツーバスよりもこっちの方が荒々しくてかっこいい。

「破戒」とか「砲撃」です。

 

 

 

ギターチーム相変わらず音にせてくるし、

※改めて聴くとイントロのリフの歪みの荒々しさがかっこよいですね。

今回はベースが木目さんということでまあまあ音のそれなりということで、

このIN FUTUREも私の中では大満足ですので

いつぞやのIMITATIONにつづく墓場に持って行きたい音源になりました。

 


 

 

というわけで無事にボーカルも決定しましたので

再出発というところまできました。

 

 

 

今は、まだまだ準備段階ですが、

春風と一緒に黒服限定。がライブ出来たらいいな。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

justice

メインブログ「H☆imagineU3」の「justice!」です。

地道に頑張ってますね。
nice!欄復活してくれると嬉しいな♬
by justice (2015-12-25 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。