SSブログ

先週、スタジオに行きました、、、え?知ってる(笑) [日記_| ̄|○]

ですよね^^

 

 

ここに書いてありますからね。

http://luca-garden.blog.so-net.ne.jp/2015-11-01

 

 

でも折角ですので私なりの視点で書かせていただきます。

まず一緒に合わせていただいたボーカリストさんは、

皆さま実力、十分でした。ありがとうございます。

 

しかし、心苦しい点として、ボーカリストの椅子は一つです。

 

よって、今回一緒にできなかった人たちが

他のバンドに入ってLUNA SEAをやっていたら

黒服限定。としてはちょっとした脅威になります。

 

 

ただ、折角このようにして出会えたのですから

一緒にできた、できないにしても何かの縁として

仲良くできたらいいなと思います。

「新しくバンド作ったから見にこい。」とか(笑)

※私の場合左側に連絡先があります。


 

 

それにしても

ボーカリストさんというのはどの楽器よりも特性がはっきり

していると思いました。

私の中では「あ、この人はこんな曲が似合う。」と思いながら

一緒に演奏させていただきました。

 

 

 

来年、ライブするかも?というお話もチラホラ聞こえています。

 

 

 

 

ん、、、来年の、、、ちょっと待て。

 

 

 

 

あ!その月、大事なイベントがあった。

ライブの週とイベントの週が重なったら詰んだ。

 

 

 

しかし、「大丈夫ですよ。」って返事をしてしまったのですから

もう駄目ですし、ライブという単語を聞いてそれを断れるほど

私の脳みそは冷静ではない。

 

 

 

 

やるぜよ。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

吟遊詩人41

おお!
新ボーカルでライブ決定ですか!
なんとか行けるようにスケジュール調整しておきますので早めに告知をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-11-03 19:42) 

ハードロック芸人

まだ確定ではありませんが、心づもりはしていて大丈夫だと思います。告知の件、了解しました。
by ハードロック芸人 (2015-11-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。