SSブログ

冒険心(笑) [日記_| ̄|○]

一人旅に興味が出てきてます。

 

 

決まったことに安心感を覚えるあまり、

未知の世界に及び腰の軟弱体質を改善したい。

 

 

 

ルーチンワークも大事ですが、

一歩勇気を出して知らない街を旅することで

おっかなびっくり癖を直せるのでは?

なんて思ってます。

あと無駄に失敗を恐れる癖もあるので

旅先で思いっきり恥をかく練習もしたいです。

または旅の準備でも恥をかく。うん、うん。

 

 

 

 

とはいえ、いきなり沖縄、北海道とかは無理です(笑)

最終的には国内位はホイホイ出かけられるようになりたいです

が、

まずは私の目の届く「関東」を庭チックにしていきたいと思います。

※観光名所を訪れておくと雑談の時に話のネタが作れる。

 

 

観光記事を書き始めたら

「お。芸人君、冒険し始めたな(笑)」

と思ってください。

当分は、ベタなところしか出没しませんが。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-09-22悪乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。