SSブログ

飲み会 [日記_| ̄|○]

定期的に知り合いと飲み会をしています。

 

 

17:30から24:00まで

ひたすら食っては飲むというね。

 

 

まずは近況報告をします。

私も含めみな結構大変な状況になっております。

次の飲み会でこの状況がどうなることやら。

とはいえ、みな笑顔でしたので大丈夫でしょう。

 

 

 

 

焼酎好きの先輩が美味しそうに飲んでいたので

私も「それ飲みます。」

と同じものを注文した。

ところが、あまり美味しくなかったので、何か可笑しいなあ?

と思ったら

「たまには底辺を飲みたかった。」

ってつぶやいた。

完璧にやられました、私。

 

 

 

 

 

注文したものがいつまでたっても出てこないので

「どうなってますか?」とうかがったところ

「申し訳ございません。忘れてました。」

 

 

 

 

そっか、忘れてたらこないわな。と皆納得。

わたしに至っては笑ってしまった。

「素直だなあ。ごまかす気なんだわ。」

と。

 

 

 

 

という雰囲気です。

先輩との飲み会ですが、

妙な気を遣うわけでなく楽しい飲み会でした。

 

 

 

今日は二日酔いにならなかったので

驚いております。

ただ、ひたすら寝てしまって今に至ります(笑)

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

吟遊詩人41

二日酔い、、、縁がなくなってしまいました(⌒-⌒; )

そもそも何年も飲みに行ってないし(ー ー;)
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。