SSブログ

2015-08-07 [日記_| ̄|○]

貧弱な我がブログですが、音源を貼り付けた記事はいつもよりも

訪問者が多いです。

僕が一生懸命語った記事よりも音源を貼り付けたほうがいいみたいです。

少々さみしいです。(笑)

 

歌詞を作っています。

結構保守系な歌詞になってます。

 

 

愛だ恋だを歌詞にするよりも性に合ってます。

 

「愛しいお前のそばで眠りたい。」

っていうよりも

「戦え、我らの祖国の名誉のために。」」

みたいなセリフが好きみたいデス。 

 

 

それでも良い時代になりました。

ここまで保守な風が流れるとは思ってもいませんでした。

少しでも保守系の思想をちらつかせると

【右翼】(街宣車)

って言われましたからね。ふう。

 

 

 

議論してよりよい日本にしましょう。

 

 

 

 

こう暑いといろいろ思います。

 

そうですね。

私の叶わぬ夢を書きましょうか。

 

綺麗な嫁さんと大きなプール付きの家に住んで

いつまで楽しく暮らして、、、、

 

じゃなくて、、、、、、、、

 

 

・アメリカに謝罪させたい。二つの核を落としたことを!


 

 

 

 

僕の生きているうちは無理だろうけど。

 

 

 

 

確かにきっかけ作ったの日本だけど

落としたのアメリカだから。

だから、絶対に謝らせる。

核の廃絶なんかよりも重要。

 

 

あ、、、

今度の歌詞に

アメリカ謝らせたいって1ミリも書いてなかった。

そういう悲しい歌詞はかけないんだな。

 

 

曲が攻撃的だから、もっと勇ましい歌詞だよ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書について2015-08-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。