SSブログ

鈍感になってしまった [日記_| ̄|○]

ブログを書かなくなったあたりから、調子がよくない。

私の場合、ブログを書くことで自分の精神状態をコントロールしていた節がある。

 

例えば、「記事書くから、何か面白い事ないかなあ。」 と身の回りの出来事を

気にしていたが、書く必要がなくなってからそれがなくなっている。

結果、周りの出来事に鈍感になってしまって

ただ毎日をなんとなく消化している自分がいます。

感性が鈍ってしまってます。

 

 

ということで、そこに気付いたのですから、周りを見渡してみます。

何か思うことがあれば、今までみたいに記事を書いて

書くことで自分の頭の中が整理されれば万歳で、

運悪く覗いちゃった人がいればいいかな?

くらいのスタンスで記事を書きたいです。

 

 

 

何よりも文章のタッチが妙にかしこまってるのも気になります。

とはいえ、元々日本語が怪しいので、どこか真面目そうで

何か抜けている感じもありますが。

 

 

結局、ここ3か月ほど心の底から笑えていません。

 

 

そして、常に上司と他社の人と話す毎日ですので

気を使う場面が多く、はっきりいって気兼ねなく話すという機会が

めっきり減ってしまいました。

文章もそうですが、他人と話すことでリズム感を整えてるところが

あったみたいです。今まではあまり気にしてませんでしたが。

 

 

はっきり言うと、自分自身の心がすり減ってるのがよくわかります。

原因がわかってるので悲観的にはなっていません。

 

 

状況さえかわれば、また心は回復するはずです。

回復しないほど心がすり減る前に、何らかの行動をとることも

私にはできます。

 

 

 

まあ、気長にお付き合いください。

一応、ここがホームタウンなので。

 

 

Twitterとブログの使い分けがいまいちできてないんだけど、

ケリーサイモンさんは割と上手に使い分けてるので

参考にしたいです。

 

 

正直、Twitterは怖いですね。

うっかり変な事つぶやいてたりします。私。

バカ発見器っていうのがピッタリですね。

 

 

 

ブログでまったりやってるほうが性に合っております。

 

 

なお

LAMENTABLEをコピーしています、近々アップできたらな。

と思います。歌いながらは無理です。

たまには、動画を貼り付けて私の元気な姿を晒したいです(笑)

 

 

 

晒すって。

 

 

ここら辺まできたら調子が出てきました^^ それでは。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-05-30よくわからなくなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。