SSブログ

生存確認 [日記_| ̄|○]

生きてます。念のため。

 

 

まだ、古い職場でぬくぬくやってますが、再来週から新しい職場となりました。

 

新しい職場で適応できるかどうか?わからない状態です。

冗談抜きで畑違いなので、異業種に転職するノリです。

 

気分が上がってる状態と気分が下がってる状態を交互に

訪れています。

 

環境の変化をきっかけに自分を見つめなおすことができたのは

よかったです。 

 

 

心なしか文章も落ち着いた雰囲気になってます。

何かが変わったのでしょう。

 

 

 

それでは、再びお休みします。

 

 

 

1月の頃は、禁酒できてたんだ。

確かに酒は飲まないほうが、頭が冴えるんだよね。

元に戻っちゃったなあ。。。残念。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

めいだ(mei)

前も、あの県の中では都会だったのに・・・。さらに旅立つのですね!頑張って!
by めいだ(mei) (2015-04-11 01:19) 

麻小桃

生存確認しました。
新しい環境に慣れますように。
by 麻小桃 (2015-04-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休止ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。