SSブログ

休止 [日記_| ̄|○]

トレードで放出されるプロ選手の気持ちが少しわかった。

辛いんですね。

 

 

というわけで、異動で畑違いの部署に放り出されてしまうことが確定しました。

生活が落ち着くまでブログを休止します。

 

 

今は、「上手くいくかも↑ ついていけなくてだめかも↓」と気持ちのアップダウンが激しいです。

今はアップな状態です。さっきまで下がってました。

 

畑違いだけど、実はこっちのほうが適正あった!

という 良い報告ができることを望みます。

 

 

面倒くさいから、辞めてやったよ。清々したわ。

という 報告かもしれませんが。

 

 

 

そもそも

今まで田舎でのんびりとサラリーマンしていたのに

いきなり大都会に放り出されるわけで、今更ながら。

 

 

 

だから、上手くやっていけるか不安です。

 

 

逆にいえば上手くやっていく必要もない。

 

 

上手く行かなかったら、

その時は、もっと田舎に帰ってひっそり生きていくつもりです。

 


 

遅くてもゴールデンウイーク明けには何らかの形で情報を提供できますので

それまで皆様お元気で^^

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

えありす

にゃん♪
by えありす (2015-04-08 15:55) 

ハードロック芸人

みゃうみゃう
by ハードロック芸人 (2015-04-11 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャー研生存確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。