SSブログ

2015-02-25 [日記_| ̄|○]

春闘になると 花粉症の症状がひどくなることが発覚。

年々症状が重くなっている。

 

どうやら。私の部署のとある人間達が私のことをよく思っていないらしく

あちこちであることないことを吹いて回ってるという情報を小耳にはさむ。

 

 

 

正直、二名の人間にあることないことを言われる筋合いは、、、

 

 

 

あるので、わからんでもない。

(端的にいえば、私が要領よく仕事しているのが気に入らないらしい。

 まあ、結構面倒な仕事とかをうまくかわしてる。

 しょうがないじゃん。君たちは要領が悪いんだもん。

 ついでに言うと器量も悪い。)

 

なんて、思ってるから、そういう態度って雰囲気で伝わるから

わかるんだけどさ。

 

でも、少々懲らしめたいし、晒したいので

今話題の、セメントを仕掛けたい。

 

 

といっても、本当の打撃でなくて、討論ですから。ご安心を。

 

 

 

ただ、私はセメント慣れしてないので、

相手を必要以上に煽ったり、必要以上にボコボコにしてしまいます。

 

 

ただ、

相手も気が強い方なので、絶対ノーガードの殴り合いになって 

 

 


余りの凄惨さに外野がひいてしまうのは目に見えてます。

 

 

ああ、、、適度に加減してセメントできる人がうらやましいわ。

たまにいるんだけど、そういう人は、総じて仕事ができる。

頭の回転が速くて、冷静なんだろうね。

 

 

 

真正面から文句言わないで 裏でイジイジ文句ばっか言ってる奴ってやだなあ。

そんなのが身近にいるんだから、本当に困る。

 

 

 

そういう意味で今の部署の人間関係っていうのは、かなりよろしくない。

 

 

 

 

プライベートならば、一切近寄りたくないんだけど、仕事はそういうわけにもいかないので

普通に接していただきたいのですが、

彼らはどうも私情を挟んで仕事をするで、かかわりにくい。

 

 

 

困ったものだ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。