SSブログ

思わぬところで南全星 [日記_| ̄|○]

昨日、居酒屋に行きました。その店、おもいっきりサザン推しの店でした。

昨今の事があるので、気まずかったです。

 

 

 

歌いながらですと、リズムがめちゃくちゃになってしまいます。

気を付けます。

 

アウトロで、遊んでいたらimageが流れてしまったため

後に引けなくなって、結局弾く羽目に。スクランブル演奏。

練習してないから、めちゃくちゃ(笑)

でも、結局こんなもんなんで、貼り付けた。

 

 

例によってお口を閉じれば、もう少しまともに弾けるので

ご安心を。TO 黒限。 のみなさまへ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ginchanx_5150

指弾きがエロいです。
エロいです。
今年は見に行きたいです。
by ginchanx_5150 (2015-02-01 11:01) 

ハードロック芸人

セクシーフィンガーと呼ばれています。冗談です。今年こそどこかでお会いしたいです。
by ハードロック芸人 (2015-02-01 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー鶴次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。