SSブログ

寸胴尻でか [日記_| ̄|○]

 

これ好きです。

お二人の声優さんのリズム感がいい。

 

 

 

 

そして、

なんとリリーナ様としんちゃんは中の人が同じ!

 

全然気づかなかったんだけど、

Wのなんかの時に

 

「ドロシーやめて!」

 

って叫んだときが

思いっきりしんちゃんだったので

 

口に含んだ飲み物を

スプラッシュ気味に噴き出したのは良い思い出です。

 

 

ちなみにWは途中まで見たんだけど、挫折しました。

16話くらいで飽きてしまった。

 

飽きたというと、プリキュア聖闘士の話です。

聖闘士星矢Ωは、ラスト2話?で飽きて挫折。

最初の頃は面白かった。属性の話とかかなり燃えた。

でも段々属性の設定が弱くなったり

アリアがいなくなったり

エデンのおねえちゃんがいなくなったあたりで

話の展開が怪しくなっていった感じ。

 

 

にしてもラスト2話くらい みとけよ。

っていう話。

でも最後が気にならないくらいな話だったんだよなー。

 

 

まあ、小さい子向けだったから、ちびっこが最後まで楽しめたのなら

大きな子供の私が、とやかく言っても仕方のないことだ。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Forever & Ever2015年の目標 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。