SSブログ

謹賀新年 [日記_| ̄|○]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

大晦日の日に実家へ戻り、ちょうどアパートに着いたところです。

 

 

例によって大晦日はガキの使いを見ました。

あれのロケ地は、栃木の佐野だったらしいですよ。

と小ネタをはさみつつ。

 

 

感想ですが、正直マンネリ化してるので

爆発した面白さはありませんが、安定した面白さがありました。

(初めて見る人は爆発した面白さを感じるでしょう。)

長丁場であったり、裏番組との調整?もあって

8:00~10:00がトイレタイムな感じがしました。

※トシちゃんのところかなりトイレ感出ていた。ある意味良い仕事をしていた。

 

 

私はヨゴレ芸人の悪ふざけが一番好きでした。 その前のヨゴレたくない芸人達の

身内ネタ話のつまらなさと退屈さが、ヨゴレの笑いを引き立たせてくれます。

 

方正さんも除夜の鐘の役割を立派に果たしてくれました。

「あきお」つながりは見事でした。

 

 

エガちゃんが思ったより面白くなかったです。いつもの調子だったのですが、

使いどころが悪かったのか?

 

 

 

ビールの飲みすぎでよく覚えていませんが、

多分ジミーちゃん出てないですよね?

前回思いっきりやらかしてるので一回休みもありかもしれません。

 

 

 

いつか、笑ってはいけないロックバンド編を見たいです。

・江頭と布袋の絡みが見たいだけですが。。。

ミュージシャンはユニークな人が多いのでいいセン行くのでは?

と思うのですが、、、ギャラの問題ですかねえ。

 

 

 

こんな感じで大晦日は過ぎて行った。そして元日。

正月はこんなの作っていた。

150101_210916.jpg

スミ入れ、雑杉、ご勘弁を。

このマスクがかっこよかったので、買いました。

 

 

 

150101_210931.jpg

覆面のした、ええ面構え。

去年の元日は、やることなさ過ぎて退屈だったので、

大晦日の夜にプラモを購入し、

新年早々にプラモを作った。

下手にHGやMGを作ろうとすると1日で終わらないのでBB戦士の難易度がちょうどよい。

 

 

なので、初買いというわけではない。

初買いは、お茶でした。

 

 

 

 

そして、今日。

箱根駅伝を見てしまった(笑)

正月早々、

苦しそうに走ってる若者の顔を見るのはつらいんですけど、

今年は見ました。

でも、途中で見るのを止めてしまいました。

 

 

それでも最終区を見ました。

青学の最後の人の走りがヤバくて驚きました。

そうですね。。。「一人だけエンジンが違う。」

ちょっとしたチートキャラになってました。

元々実力があったのでしょうが、

体の整え方が完璧だったような気がします。

 

 

駒大の選手は、抜かれちゃっても、最後までマイペースで

滑り込むかな?って思ってました。

この手の出来事って後からジワジワ来ると思うのですが、

走ることを嫌いにならないで欲しいです。


 
 

 

あれですね。

上手くいったときも、いかないときも、原因があるので

それを追及することが大事ですね。

そして、よいことは続ける。よくないことは改善する。

 

 

 

 

そうだ。今年の目標を立てようかな。

まあ、それは後で。。。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

haku

明けましておめでとうございます♪
自分は今年はガキ使、チラチラとしか見ませんでした ^^;
マンネリになってるのと、ちょっと下品過ぎるのと... ^◇^;
でもって、箱根駅伝は毎年朝から酒飲みながら見てます ^m^
今年も宜しくお願いします!
by haku (2015-01-03 07:52) 

ginchanx_5150

挨拶遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします!
by ginchanx_5150 (2015-01-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。