SSブログ

2014-11-30 [日記_| ̄|○]

自分が未熟なのを棚に上げて言うと、新しいベースが欲しい。

 

って書いたら、

「この方は、ベーシストをクビにしたいのかなあ。」って思えた。

そうではない。っていうか、ベーシストは私だ。

 

まあ、弱点を克服する方法は、一番効果がでるわけで、

交換したほうが手っ取り早くバンドのレベルが高まるのも事実だ。

 

しかし、それではあまりに悲しいではないか。

そして第6のメンバーとして

打ち上げだけ参加する、、、まてよ、、、いいかも(蹴

 

 

 

さて、冗談は顔だけにしておいて、

私はベース本体に不満をもっている。

安い5弦は、、、よろしくないです。

昨日、Be awakeなる曲で初めて5弦のD音を出したが、、、

音が気に入らない。

 

 

とはいえ、楽器を責めるつもりはない。

入門用の目的で作られている楽器(、、、なはず。)であり、

そのレベルには到達しているので。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ書いたけど、ベースが欲しいのである。

キラー厨なところがあるので、キラーを一本欲しいところ。

うちにクリミナルがいるんですけど、鳥さんの絵がTAIJI過ぎて

ちょっと扱いに難しいところがあり、サンバーストのクリミナルが欲しい。

 

 

 

 

 

 

って思ってたら、

「ベースと言ったら赤でしょう。」ってのりたくんがいうもんだから、

購入に戸惑いが生じている。

けど、買うって決めたら、誰が何と言おうが買ってしまうので

ご安心を。

 

 

 

 


 

 

 

Twitterのアカウントを作って、と

お願いされました。

確かに黒リミ。で持ってないの僕だけで、はぶりんちょな感じがある。

(ただ、ハブ扱いには慣れてるので、みんなの仲間に入るっていうのが

ちょっと慣れてない感がある、、、けど実は仲間になりたい。)

という、複雑な精神構造をしているんですよ。

と複雑に書いたけど、単純に言えば仲間になりたいんですよ。この人。っていうか私。


 

 

 

ブログとTwitterの役割を明確にできたら、または必要に迫られたら。

作る。

作ること自体が嫌なわけではないので。

 


 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

土芽

ベース=ベーシストと勘違いされたわけですな。
あたらしベースになったら是非披露を!
by 土芽 (2014-11-30 17:06) 

ハードロック芸人

土芽さん
ボーナスの時期ですしね。。。と言いながらあっさり違うものを買うのが私だったりします。
by ハードロック芸人 (2014-12-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-11-292014-12-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。