SSブログ

錦織選手を見て [日記_| ̄|○]

13歳で渡米して、、、メンタル強いなあ。それに比べて俺なんて、、、

と思ったけど、錦織選手と同じ土俵立ってないわけで、比べること自体が失礼。

ダイヤモンドと石ころを比べるようなものだ。 もちろん、俺が石ころ。

それでも、石ころも石ころなりの意地がある。

だから立派な選手の物の考え方の1%くらいみについたらうれしいな。

って思った。

近頃の若い奴らときたら、、、優秀ですな(笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

haku

人は誰しも極めて優れた才能を持っていて
それを発揮する場所がたまたま世間の脚光を浴びる場所でなかったか
あるいは未だ発揮されない潜在的な能力のままであるのか...
って思ったりしてます、最近は ^^;
by haku (2014-11-03 21:01) 

吟遊詩人41

読み方が「にしきおり」じゃないと最近知った次第であります(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-11-04 00:28) 

ハードロック芸人

haku
そういう意味では、きっかけは重要と思います。

詩人さん
僕も最近までそうでしたよ。ニュースで名前を呼ばれて知りました。活字だけで何となく知ってましたが、なんというか有名レベルが一段高くなったんでしょうね。
by ハードロック芸人 (2014-11-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理整頓1曲も書いてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。