SSブログ

整理整頓 [日記_| ̄|○]

整理整頓に興味がなかった頃はCDの管理が滅茶苦茶でした。

結果、空ケースだけだったり裸のCDだけだったりと結構、カオスめいてます。

こうなると後の祭りで、中途半端なものは泣く泣く捨ててます。

 

はじめは、ものを捨ててると、不思議な罪悪感がありますが、

慣れてくると、すっきりしていく様が心地よくて

あれも、これも捨てたくて仕方がない気持ちになります。

 

捨てることで、

「僕はゴミ捨て係の方の仕事を作ってるんだ。」

って思うことにしてます。

 

 

もっとも、めちゃくちゃな管理のわりに、CDが一切重複してない。

 

これ、「俺様の記憶力すごいじゃん。」と決してほめてるつもりはなくて、

「そんなところに脳みそをつかうくらいなら、もっと違うところで脳みそを使おうぜ。」

っていう気分。 

 

結局、CDの整理整頓は半分くらいやったところで、諦め。

来週やります。それよりも、CD-Rが20枚くらい出てきた。

いったい、何をそんなに焼いたのか。。。気になる。

 

、、、こうして整理整頓作業がどんどん遅延していくのである。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

吟遊詩人41

昔、ブックオフで安いのみつけるとついつい買っちゃって、PCに入れたらダブってたなんてことが日常茶飯事でした(・´з`・)
by 吟遊詩人41 (2014-11-04 00:30) 

ハードロック芸人

詩人さん
僕は確実になくしてるので、重複はないですね(蹴)
by ハードロック芸人 (2014-11-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

客そっちのけ錦織選手を見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。