SSブログ

いい天気です。今日は [日記_| ̄|○]

もしも、会社の人が僕のブログを見ていたとしたら、、、

 

 

昨日、会社の飲み会だったんですけどね。

とある会社の方が、「ライブ、地元よりも東京のほうが盛り上がるんでしょ。」って

ちらって言うもんですから。もしかしたら、たどり着いたのかなー。なんて思ったりする。

 

まあ、おそらく顔本かな。

僕は顔本もやってる。(今は面倒になって更新してないけど)

6月の時に、ライブ告知してたから、多分、それかなを見たと思われる。

 

まあ、見られてもいいんですけどね。たまーに、会社への不満とか書いてるけど、

見られたからって別に悪いことしてるわけでないので。

でも、なるべくならば、見られないほうがいい。

 

 

今日は天気が良くて心地よいのですが、

わたくし若干二日酔いでして、頭が痛いのです。はい。

締めでいろいろ、食べてるせいで、

いい感じにお肉がついてしまって、非常にまずい。肉団子みたいだ。

または、ドラム缶。

 

 

スピード & ウェイト 

 

 

ライブをしているおかげで、大人数の前で発表することに

何の抵抗もない自分がいる、、、というかむしろ大人数の前で

発表するほうがいつもよりもいい感じらしい。

 

いわゆる本番に強いほうです。

 

あまり上がったりしないのですが、

上がらない理由は、いいイメージをもって本番に臨むことですかね。

どんなに準備しても失敗する時は失敗するわけなので。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

もし見つかって何か言われても、
本当のこと言われると、都合悪いのですか?
でいきましょう^^v
(無責任コメント)
by ginchanx_5150 (2014-10-26 08:10) 

ハードロック芸人

博士
そうですね。私の場合は、ある一線を超えると結構ドライになれましてですね、おそらく「都合悪いですか。」と言ってしまいます。(笑)いわゆる人が変わったかのように。もっともこういうことって、人間ならば誰でも持ってると思っています。やっぱり他人に見せてる部分と見せてない部分がありますからね。だから、見えてるものだけをみて、その人に対して付き合うときの傾向と対策を練るのは、よいのですが、見えてる部分がその人の本質と思うのは、早合点です。かといって見えていない部分が多少黒いからと言って、その人が黒いかというと僕はそうも思いません。黒いのを自覚して必死で白くしてるんですよ→私

あらま、、、話しそれましたね。
by ハードロック芸人 (2014-10-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。